NHK「吉田拓郎YOKOSO」

画像


10月18日(金)午後11時15分~午前0時15分 BSプレミアムにて放送です(o^-^)


このところ、うちのブルーレイちゃんが2分間の予告をおまかせ録画してくれてまして。
それで知りました(^0^;) 8日付けで話題にはなっていたようですね。

公式HPから

今回、吉田拓郎が対談の相手に選んだのは、同じ1970年デビューの小田和正。仕事はしたことがあるが、2人きりで話すこと、そしてテレビでの対談は初めてという。緊張気味のスタートだが、お互いなぜテレビが嫌いになったのか?など意外なエピソードを紹介。そして拓郎にとっての“オフコース”、同世代のカリスマ“吉田拓郎”の存在を小田が語るなど、次第にトークは熱を帯びていく…。日本ポップス史に残る貴重な対談です。


1時間もお二人の話が聞けるなんて嬉しいです(^^)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

やすびー
2013年10月19日 08:23
おはようございます。
またやってしまいました(-.-)
最近忙しくて寝る前に朝刊を読む感じでした。
番組に気が付いたのは12時10分過ぎ・・・
急いでテレビをつけましたが、小田さんの
「今でしょ・・・」のコメントと
最後にがっちり握手した場面で終わってしまいました。
残念!再放送ないかなぁ~
情報ありましたら教えてくださいねm(__)m
sun
2013年10月19日 15:18
やすびーさんこんにちは。
ありゃりゃ、やっちゃいましたか…。
NHKの公式HPを見てきたら、再放送予定はないとのこと。
オンデマンドで見られるようになるのか、しばらくしてから再放送されるのか…。わかりませんねT(;_;)T
私も気をつけて見ておきますね。
2013年10月29日 16:32
うわぁ、この対談見たかったわ~!
興味深い内容ですものね♪
番組欄よく見ておけばよかったー
残念です
sun
2013年11月04日 10:22
あっきーさん、こんにちは!お返事が遅くなってすみません。よかったですよ(^_^)再放送は未定ですけど、前にあった回の再放送があるようなので、小田さんの回もあると思います。そのときはぜひ!!