青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり過ごしてます

<<   作成日時 : 2010/10/21 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の疲れが思いっきり残っております。休みを取っててよかった!

会議だからずっとイスに座りっぱなし、さすがにパイプ椅子ではなかったけれど、かなり腰にきてます。

今夜は新しい治療院に予約を入れているので、いやしてもらってきます。

いつもは鍼灸院の先生にマッサージしてもらっていたけど、今回はツボと気功を組み合わせたソフトなマッサージらしいです。


気功ってちょっと胡散臭いなと思う人もいるでしょうが、いや、あれってホントにすごいですよ!

テレビで「手を触れずに気で相手を倒す」っていうのをよくやりますよね?あれを以前体験したことがあって。

ホントに押されて尻もちついちゃったんですよ。気の無駄遣いだろうけど、3回くらい倒された(笑)

だから、今夜も楽しみです。こりがほぐれて気持ちよくなれそうな気がしています(^_^)



話がそれちゃった。

今朝はのんびり朝寝坊。朝ごはんを食べて、溜まったドラマを観ました。

最近、「SP」の再放送があってて、遅ればせながらハマっております。

岡田准一、ちっちゃいけどかっこいい!

堤真一、声が好き〜!渋い!

でもでも、一番かっこいいのは真木よう子!!

「龍馬伝」のおりょう役で彼女の魅力にハマってしまいました。

いや〜、かっこいいです!

彼女はかわいい顔してグラマーなんだけど、顔に似合わない低い声なんですよね。

そのギャップがまたいいなぁと。

そうそう、ちょっと前にNHK「土曜スタジオパーク」に出てたんだけど、キャラもおもしろかった(笑)

漫画が好きでよく読むってことから、「自分でもちょこちょこ絵を描かれるんですよね」という展開になり、小野アナからビビる大木の似顔絵を描いてくださいと無茶ぶりされた彼女。

で、どうしたと思います?

色紙を立ててちゃちゃっと何かを描いたと思ったら…


ワンコのイラスト!!(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


ナーイス!!小野アナとビビる大木のきょとんとした顔が忘れられん!

かわいいけど一筋縄ではいかなさそうなところがすっごいよかった!

  興味がおありの方はコチラをどうぞ→http://www.nhk.or.jp/dosta-blog/2010/09/


またそれた(笑)

今月末には「SP」の映画版が公開になるようですが、これ観に行きたくなりました。

再放送も第3回からしか観られなかったから、一回DVDでちゃんと観たいな。


仕事も大きなヤマを越えたし、秋ドラマも始まったので、秋の夜長はドラマ三昧といこうかしら。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり過ごしてます 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる