青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS こども店長!

<<   作成日時 : 2010/05/12 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今流れているトヨタのCM、かーなーり私の心を揺さぶってます(笑)

子ども店長「年月」篇
http://www.youtube.com/watch?v=BYnTjthVo-4


愛車のフォレスターはもう10年乗っています。
友人について行ったスバルのお店で一目惚れ。

当時はパジェロ人気が落ち着いてきた頃だったように記憶しています。
ごっついRVから洒落た感じのSUVに移行しつつあったんじゃないかな。
パジェロ・イオやCR-Vなどが流行っていて、仲の良い友達がこの2台に乗っていました。

四駆といえばスバル!昔からそう思っていた私の心を捉えて離さなかったのがフォレスターなんです。
当時、イオもCR-Vもタイヤを後ろに背負ってたんだけど、フォレスターは違う。
街乗りに似合うスタイリッシュなSUV。
ド田舎に住んでるくせに、そんなところが気に入ってしまったわけです(笑)

2年前の4月、追突事故に遭って1ヶ月ドック入りしちゃったけど、調子はすこぶるいい。
今は心惹かれる車もないからまだ乗ってもいいかな〜って思っていたけれど、一方では来年の車検を機に買い換えようとも思っていました。

そんなところにこのCM(笑)

「そうか!この飯島直子と一緒か!」と妙に納得してしまいましたσ(^◇^;)


エコカー減税は9月まで(?)、今が買い換えのチャンスなのか!?

何かいいクルマはないかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こども店長! 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる