青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 怒濤の1週間

<<   作成日時 : 2010/02/27 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3日もブログを更新しなかったのは初めてかな〜?

今週はちょっと頑張ってしまったので、少々疲れ気味のsunです。

月曜の出張(会議)に始まり、火曜は午後から打ち合わせや会議、水曜会議2時間、木曜も5時過ぎから会議2時間と、毎日会議に参加していました。目の前には木曜・金曜までに片付けたい仕事があるのに、水曜までは全く手が着けられない状態でした(-_-;)その仕事は、月曜に延ばそうと思えば延ばせなくもなかったけれど、週末をのんびり過ごしたいがために、頑張ってみました。

水曜日。会議が終わって今日も残業タイムに突入。新人のTちゃんや隣席のS先輩もいたので、とりあえず8時まで頑張ることにしました。そして、集中するためにiPodで音楽を聴きながら作業開始。BGMに選んだのは「ケツノポリス4」。1曲目の「ドライブ」が好きなんですよね〜(^_^)結局10時半までやったけど、3回半くらいリピートしてました(笑)うちに帰ったのが11時過ぎ、また仕事を再開したのが12時すぎで、眠りに就いたのが午前2時。

木曜日。4時間睡眠は、老体に響きます(^_^; いつもの業務+会議が終わり、家路に就いたのが8時前。2連チャンの夜更かしは厳しいので、4時半起床で仕事をすることにして、11時前に就寝。
金曜日。朝5時から仕事開始。出勤時間ギリギリまで頑張って、何とか目標の分を終わらせました。今日こそはタップリグッスリ眠ってやる!!と思っていたけれど、同僚のK女史が「sunさん、今夜お時間ありますか?」と珍しく誘ってきたので、「これはよっぽどの事だな」と思い、飲みに出掛けました。話がわかる同僚2人も加わって、12時過ぎまで熱ーい議論を交わしてきました。揃いも揃ったB型3人衆、あっついのなんのって!ほとんど聞き役に回ってた私ですが、頼もしいなと思いながら見てました。

年度末も近づいて、水面下で転勤話が動き出すシーズン、私にも転勤話が持ち上がってきました。まだどうなるのかわからないけれど、仕事に対してこんなに一生懸命取り組んでいる仲間がいる職場を離れるのは、正直イヤです。BOSSには断ってくださいとお願いしているけれど、どうなることやら…。なるようにしかならないので、悩むのはやめておきます(^_^;







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´∇`)ノ こんばんは〜
大変な一週間でしたね。
年度末、バタバタといろんな事が起こりますよね。
この時期、一番パワーが必要かも。
サクラの季節、ゆっくり散策出来るといいですねo(^-^)o
その頃にはnewカメラも加わるのでしょうか川*'-')フフ♪
cloudy
2010/02/27 21:08
cloudyさん、こんばんは(^-^)/
寝ないとダメな私には辛い一週間でしたf(^ー^;
今日は往復1時間ほど出掛けましたが、道中の白梅、紅梅、そして菜の花に癒されました。
私の職場は桜の名所のそばなんです。待ち遠しいです(^_^)カメラは来週あたり買いに行けたらいいなと思ってます♪
sun
2010/02/27 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
怒濤の1週間 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる