アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「小田和正」のブログ記事

みんなの「小田和正」ブログ

タイトル 日 時
小田和正「クリスマスの約束2014」いよいよ今夜\(^o^)/
こんばんは(^-^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 20:39
「小田日和」!
「小田日和」! 小田日和アリオラジャパン 2014-07-02 小田和正 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/04 20:48
「小田日和」は7月2日発売!
お久しぶりでございます。sunです。 更新が滞っていましたが、元気にしております(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/29 21:16
小田さんツアー&アルバム発売決定!
ビッグニュースですよ!! 小田さんのツアーとアルバム発売が決定しました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/26 23:47
いよいよ今夜!!「クリスマスの約束2013」
いよいよ今夜!!「クリスマスの約束2013」 今年の朝日新聞は2ヶ所も広告が♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/25 17:34
小田さんごと2つ
こんばんは(^-^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/07 22:13
今年もあります\(^O^)/「クリスマスの約束」
こんにちは。 一気に冬めいてきましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/17 14:53
楽天優勝\(^O^)/
楽天優勝\(^O^)/ 今年の日本シリーズほど真剣に観たのは久しぶりかも!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 10:55
10月30日のめざましテレビは要チェック♪
26,27日に行われためざましライブの模様が、明日と明後日番組内で放映されるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/28 22:16
NHK「吉田拓郎YOKOSO」
NHK「吉田拓郎YOKOSO」 10月18日(金)午後11時15分〜午前0時15分 BSプレミアムにて放送です(o^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/15 20:55
小田さんの誕生日
小田さんの誕生日 9月20日は小田さんの66歳の誕生日でした(o^-^) おめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/22 17:19
空を撮る
空を撮る 私もよく空の写真を撮りますが、小田さんもそうだったんだ!と嬉しくなった今月のPRESS。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/08 20:34
BRAVIA4Kのミュージックビデオを観てきました!
こないだ、近くの電器店で小田さんのミュージックビデオを観ましたヽ(^0^)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/30 09:35
小田さん新CM!
おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/26 09:44
ごぶサタデー(笑)
おひさしぶりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 00:14
その日が来るまで/やさしい風が吹いたら
その日が来るまで/やさしい風が吹いたら 朝日新聞に1面広告がありました\(^o^)/ めざましテレビでも取り上げられていましたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/24 22:32
小田さんの始球式
小田さんの始球式 今日、職場でYahoo!を見たら、いきなり小田さんの始球式の画像が飛び込んできました\(^O^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 21:44
ストライク♪
ストライク♪ 東北楽天ゴールデンイーグルスのホーム開幕戦。 我らが小田さんが始球式に登場しましたo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 18:49
小田さんが東北に!!
今ニュースで流れました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/26 17:38
小田和正「ダイジョウブ」
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/19 22:31
小田さん情報♪
おはようございます。 小田さんがプロ野球の楽天の試合で始球式をされるというニュースがありましたね!! 遠くて見に行けませんが、楽しみが1つできました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/21 06:38
ちょっと遅いけど、小田さん情報
昨日気づいた小田さんの新着情報。 リリースは5日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 21:45
小田和正・JRAのCM
皆さんもうご覧になりましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 16:01
小田和正「クリスマスの約束2012」感想
やってまいりました!今年の「クリスマスの約束」!(←御当地紀行風にw) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/26 22:54
いよいよ明日!小田和正「クリスマスの約束2012」
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/24 22:19
小田和正「クリスマスの約束2012」
今日のネットで、「クリスマスの約束2012」のことが取り上げられていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 22:09
小田和正「クリスマスの約束2012」観覧募集♪
TBSのホームページに、「クリスマスの約束」の観覧募集が出てますよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/16 19:20
「クリスマスの約束」について
こんにちは、sunです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/11 14:19
小田さんが昨夜のテレビに…
NHKの「ap bank fes」の番組で、小田さんが見られましたよ(^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/30 16:42
ハッピーバースデー♪
今日は小田さんの65歳の誕生日。 朝から小田さんばっかり聴いて、誕生日を祝ってました。 今年は夏フェスには参加しなかったので、小田さんには会えずじまい。 去年2回もコンサートに行けたからよしとしよう。 締めはWOWOWで放送された、昨年のコンサートを観ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/20 23:07
WOWOW日曜スーパーライブ「小田和正」PR番組無料放送!
「放送直前!小田和正コンサートツアー“どーも どーも”〜その日が来るまで」というタイトルで、20分間の無料PR番組が放送されます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/04 18:21
小田和正「情熱大陸」
今朝は、「めざましテレビ」でツアーファイナルを取り上げるに違いない!と思って、録画予約してました。 ついでに8時台の情報系も一応張って(笑)、「スッキリ!」を録画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/28 22:55
小田和正「どーもどーも その日が来るまで」ツアー終了
昨日の横浜赤レンガパークがツアー最終公演となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/27 18:09
久々に小田さんのこと
東北公演も順調に進んでいる小田さんですが、こんな記事が出ていましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/10 22:28
2012年の小田さんは
小田さんのプレス会員の私。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/16 21:09
小田和正「クリスマスの約束2011」感想
先日、録画しておいた「クリスマスの約束2011」を観ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/30 18:35
今夜は「クリスマスの約束2011」
待ちに待った「クリスマスの約束2011」が、今夜放送されますヾ(^▽^)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 16:55
夕陽で思い出した曲
昨日今日と秋晴れで夕焼けもきれいでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/08 21:24
空を見上げて
雨の日でも、つい空を見上げてしまう私。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/05 21:53
Happy Birthday 小田さん♪
今日は小田さんの64回目の誕生日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 19:38
小田さんの福岡Yahoo!ドームでのコンサートに行ってきました!【ちょっぴり追々記あり】
小田さんの福岡Yahoo!ドームでのコンサートに行ってきました!【ちょっぴり追々記あり】 昨日は、大好きな小田和正さんの福岡Yahoo!ドームでのコンサートに行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 14:42
小田さんのチケットが届きました!
いよいよ間近に迫ってきた小田さんの福岡ドーム公演。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/29 22:21
なつかCM 三菱ミラージュ
小田さんのアルバム「どーも」には、マックスファクターのCMに使われた「若葉のひと」が収録されています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/07 16:41
小田和正ツアー「どーも どーも」が始まりました♪
今日から小田さんのツアー「どーも どーも その日が来るまで」が始まりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 16:17
小田和正「どーもどーも その日が来るまで」広告
小田和正「どーもどーも  その日が来るまで」広告 全国紙を購読して良かったと思う瞬間(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/20 22:13
小田和正「どーも」買いました♪
小田和正「どーも」買いました♪ どーも潟Aリオラジャパン 2011-04-20 小田和正 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/19 21:34
小田和正「ロック〜わんこの島〜」主題歌を担当
金曜日のめざましテレビでも紹介されていましたが、小田さんが映画の主題歌を担当されたそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/06 15:46
JRAのCM、あの名作が再び!
今年はアルバム発売に全国ツアーと小田さんファンとしては嬉しいことがいっぱいなのですが、もうひとつ、嬉しい情報がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 01:44
小田和正「クリスマスの約束2010」感想
今年は10回目の節目だった「クリスマスの約束」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 16:00
いよいよ今夜!小田和正「クリスマスの約束2010」
いよいよ今夜!小田和正「クリスマスの約束2010」 メリークリスマス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 07:34
今年もあるかな?「クリスマスの約束」広告
小田さんの「クリスマスの約束2010」の放送が、いよいよ今週金曜日と迫ってまいりましたo(^-^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/20 21:14
小田和正「クリスマスの約束2010」出演者発表!
このところ小田さんの「クリ約」関係で訪問してくださる方が多いのですが、以前書いた記事には大した情報もなかったのに、びっくりするくらいアクセスしていただいてまして、なんだか申し訳ない気持ちになってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/13 22:54
楽しみな「クリスマスの約束」
8日に、小田さんの年末恒例特番「クリスマスの約束2010」の収録が行われていましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 15:18
小田和正「クリスマスの約束2010」の情報が!
小田さんの年末恒例特番「クリスマスの約束」が、今年も放送されますヽ(^0^)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/20 18:07
240号!
昨日届いた小田さんの会報。 記念すべき240号です。 祝!20周年! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/07 22:36
小田和正×カクカク・シカジカ!
昨日、小田さんの公式HPを見てテンションがあがったこと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/24 21:52
祝!「クリスマスの約束2009」放送文化基金賞受賞
「クリスマスの約束2009」と、ドラマ「jin−仁−」が放送文化基金賞を受賞したそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 17:21
懐かしい!
部屋を片付けていたら、こんなものが出てきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/31 16:23
「22′50″」
また「クリスマスの約束2009」を観ていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/31 15:06
小田和正「クリスマスの約束」裏話?
年末に観た「クリスマスの約束」を、あれからも数回見直しました。というよりは、聴き直しました。「22′50″」を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 23:04
小田和正「クリスマスの約束」感想
今年の「クリスマスの約束」、先ほどすべてを見終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 18:44
小田和正「クリスマスの約束」 いよいよ今夜放送!
今日はクリスマス。待ちに待った小田さんの特番「クリスマスの約束2009」が放送されます\(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 18:31
小田和正「クリスマスの約束2009」はすごいらしい!
職場で、帰る前にやっと開けたPCで見つけた記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 20:45
小田和正&桜井和寿
私が好きな2人の最初のコラボではないかと思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 18:42
「クリスマスの約束〜きっと君は来ない」
明日はいよいよ「クリスマスの約束2009」の収録日だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 14:57
名曲!「木蓮の涙」
「クリスマスの約束2009」への期待が高まる今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 22:33
小田和正「クリスマスの約束2009」決定!
数日前に小田さんのオフィシャルサイトでも告知されましたが、今年もTBSで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 11:54
神無月突入 / 「たしかなこと」
今日から10月、日中は久々に青空ものぞいていたんですが、さっきからまた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 22:42

トップへ | みんなの「小田和正」ブログ

青い空が好き 小田和正のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる