アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
沖縄に行ってきました!
沖縄に行ってきました! こんにちは。 いよいよ新年度が始まりましたね。 今年度は仕事が忙しくなるんですけど、そんなことさえも楽しんでしまえたらいいなと思っています(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/05 12:56
久しぶりの
久しぶりの 天気は不安定だったけど、久しぶりに長距離ドライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/30 23:27
奈良に行ってきました!その2
奈良に行ってきました!その2 翌15日は、法隆寺へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/22 18:57
奈良に行ってきました!その1
奈良に行ってきました!その1 こんにちは。sunです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 18:19
春4番!?〜近況報告
春4番!?〜近況報告 すっかりご無沙汰していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/25 15:54
久々のドライブ
久々のドライブ 今日は友達と休日を満喫しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 22:47
長崎へGo!
長崎へGo! 先週の日曜日、仕事が終わった3時過ぎから長崎に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/11 17:54
沖縄旅行2011.08
沖縄旅行2011.08 ドラマ「テンペスト」のおかげで、また違った旅行になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/11 15:01
3連休2日目9.24 三瀬へGO!
3連休2日目9.24 三瀬へGO! 23日に家に帰ってテレビを見ていたら、福岡県朝倉市の観光栗園が紹介されていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 15:01
3連休初日9.23 その2
「お竈ダイニング穂垂」を出た私たちは、福岡市の中心部に向けて出発しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 14:21
3連休初日9.23 その1
3連休初日9.23 その1 昨日は友達2人とランチに出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 10:56
日展を見てきました!
昨日はあの雨の中、友人と共に福岡に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 22:07
沖縄旅行2010.8 その2
沖縄旅行2010.8 その2 去年の夏に行った沖縄旅行。3日目の日記です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 13:06
沖縄旅行2010.8 その1
沖縄旅行2010.8 その1 沖縄へはここ数年で結構行っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 12:04
ふらっとドライブ♪
ふらっとドライブ♪ 今日は雨が降り出していますが、昨日はとてもいい天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 16:25
ふらっとドライブ
ふらっとドライブ 昨日は結局生活修復に時間がかかったので、ドライブもサイクリングもなし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 17:57
最近のこと 1.31
最近のこと 1.31 あっという間に1月も今日で終わり。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 16:59
癒しの場所を求めて
癒しの場所を求めて 先週、有田町にある「木もれ陽」という喫茶店に出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 16:27
ドライブ三昧〜唐津編
ドライブ三昧〜唐津編 日曜日は、唐津の友達に会いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 21:56
ドライブ三昧〜熊本・菊池編
ドライブ三昧〜熊本・菊池編 昨日今日はホントにいい天気に恵まれて、絶好のおでかけ日和でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 18:27
湯布院にて〜別府旅行番外編
湯布院にて〜別府旅行番外編 少し遅い昼ご飯を湯布院でとることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 16:01
別府旅行〜「海地獄」編
別府旅行〜「海地獄」編 仕事も無事に終了し、別府の地獄でも見て帰るかということでこちらに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 15:48
別府旅行〜「うみたまご」編2
別府旅行〜「うみたまご」編2 しばらくペンギンコーナーで大笑いした後、今度はイルカのプールに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 15:25
別府旅行〜「うみたまご」編1
別府旅行〜「うみたまご」編1 旅行と言い切ってはいけないのですが(笑)、仕事の合間に行きたいところにはしっかり行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 15:06
阿蘇で遊んできました2
阿蘇で遊んできました2 2日目。 ノープランの私たち、コロッケ街道でコロッケを食べようということで山都町を目指しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 21:46
阿蘇で遊んできました
阿蘇で遊んできました 遊んだっていうほど計画的に何かをやったわけではないんですが(笑) 連休を利用して阿蘇に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 21:33
古湯映画祭に行ってきました!その2 「悪人」感想
そんなこんなで上映時間が20分ほど押した「悪人」なのですが、なんと、上映前に李相日監督と柄本明さん、満島ひかりさんの挨拶がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 14:25
古湯映画祭に行ってきました!その1
古湯映画祭に行ってきました!その1 昨日は古湯映画祭に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 11:22
夏の思い出
夏の思い出 ○台風と過ごした3泊4日・沖縄の旅○ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/15 17:48
最近のこと&新しい相棒♪
最近のこと&新しい相棒♪ 先週は7日間働きっぱなしで、今日はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 23:22
長崎へGo!〜諫早でパワー充電編〜
長崎へGo!〜諫早でパワー充電編〜 昨日は長崎へ出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 15:43
リフレッシュ旅行A
リフレッシュ旅行A 3月29日、乃木神社を後にして福岡市内を目指しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 12:06
ちょっとお出かけ♪
ちょっとお出かけ♪ 昨日今日と生活修復に時間を費やしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 18:12
リフレッシュ旅行@
リフレッシュ旅行@ 3月29,30日は有休をもらってプチ旅行に出掛けました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/04 18:50
春の心は
春の心は 世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし                     (古今和歌集・春上・在原業平) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 22:31
コクチョウを探して
コクチョウを探して 昨夜、甥っ子1号から「あしたコクチョウば見に連れてって」とせがまれたので、朝早くに地元の干拓まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 11:40
青空に誘われて
青空に誘われて 今日は昼まで仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/06 22:54
呼子&鷹島に行ってきました!
呼子&鷹島に行ってきました! 今日は朝からいい天気!こんな日に家にいるのはもったいない!ということで、久々にドライブしてきました(^o^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/24 21:58
霧島に行ってきました!A〜青島編〜
霧島に行ってきました!A〜青島編〜 朝風呂にも入って、朝ご飯もしっかり食べて、さあ出発!と思いきや、今日は雨降り(゚◇゚)ガーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 15:00
霧島に行ってきました!@
霧島に行ってきました!@ 28日が仕事納めで仕事から解放された昨日、友人と2人で旅行に出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 23:04
大川といえば…
大川といえば… 仕事がお昼過ぎに終わったので、大川(福岡県)に出掛けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 23:36
久々のドライブ
久々のドライブ 午後から多久に出掛けました。初めての「西溪公園」へ、紅葉見物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 21:37
奈良に行ってきました!B
奈良に行ってきました!B だんだん記憶が怪しくなってきたので(笑)、今日で完結させちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 22:04
奈良に行ってきました!A
奈良に行ってきました!A 3日は阿修羅様との再会をとっとと諦めて、夜の街へと繰り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/05 23:14
奈良に行ってきました!@
奈良に行ってきました!@ 昨日今日と奈良に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 22:37
長崎へGo!
長崎へGo! 今朝は雨で気温は13度。せっかく仕事が午後から休みになったのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 23:16
プリン♪
プリン♪ 昨日、ドライブ帰りにちょこちょこ買い物をして来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/13 21:09
唐津へGo!
唐津へGo! 仕事も片付いた今日は、久々にドライブ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 18:44
懐かしい場所
懐かしい場所 今日も快晴!10月とは思えない気温です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 17:32
秋を感じました
秋を感じました 今日も朝からスカッと晴れて、暑い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 22:30

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

青い空が好き おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる