アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
沖縄に行ってきました!
沖縄に行ってきました! こんにちは。 いよいよ新年度が始まりましたね。 今年度は仕事が忙しくなるんですけど、そんなことさえも楽しんでしまえたらいいなと思っています(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/05 12:56
元気です(^-^)/
元気です(^-^)/ こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/08 15:10
2014年が始まりました
新しい年が始まりましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/02 14:36
楽天優勝\(^O^)/
楽天優勝\(^O^)/ 今年の日本シリーズほど真剣に観たのは久しぶりかも!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/04 10:55
最近のこと0918
最近のこと0918 ご無沙汰しっぱなしです。sunです(o_ _)o ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/18 21:51
さよなら8月
台風15号上陸か!?と心配だった昨日。 夜中に温帯低気圧に変わり、なんとか大きな被害は避けられました。 しかしながら、秋雨前線とのダブルパンチで豪雨被害も出ていますね。 本当に極端気象の夏でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/31 14:45
最近のこと0421
人目に触れることは少ないブログだと思いますが、楽しい内容じゃないので、スルーしていただいて結構ですm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/21 12:28
最近のパン作り
最近のパン作り 最近も焼いてます。2,3日に1回くらいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/21 11:46
思うことなど0327
お久しぶり?かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/27 21:14
へこんだ('A`)
ご無沙汰してました〜。 今週は各地でサクラの開花宣言が出ていましたね。 東京も今日でしたが、我が佐賀県はどうなんだろう? 福岡、長崎、熊本、宮崎は開花宣言が出てたな…。 もうすぐかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 23:20
もう2年 まだ2年
今日3月11日は、未曾有の大地震・東日本大震災が起こった日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/11 18:38
暑い!
暑い! 今日は気温が20度を超えました! びっくり。初夏の気温だそう。 私の住むまちは、最高気温が22度台でした。 室内の温度計は25度を差し、パンの発酵が進む進む(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 18:27
3月が来た!!
3月が来た!! こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 17:32
近況0227
近況0227 更新が滞ってました(^_^;) 体調不良やら仕事やらでパソコンを開けないこと10日。 今日は久々に開けました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/27 23:05
ついに買ってしまった!
ついに買ってしまった! こんばんは。今日は全国的に寒い一日でしたね。 私のところでは、朝は−2度。日中も3度くらいまでしかあがりませんでした。 しかも!雪が舞う時間もけっこうありました。 一時はうっすらと積もりましたよ。すぐに溶けちゃったからよかったけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 21:11
節分!
節分! 昨日今日といい天気でしたヽ(^0^)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/03 18:08
コンベクションオーブンが欲しい
コンベクションオーブンが欲しい にわかパン職人のsunです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/28 23:29
今日もパン職人(笑)
今日もパン職人(笑) 冬将軍の到来で、またまた寒い日が続くようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/26 23:02
1月17日
1月17日 今日は1月17日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/17 22:23
3連休
3連休 3連休ももう終わり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/14 18:02
このところ
このところ 毎日寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 22:06
白神こだま酵母で作った♪
白神こだま酵母で作った♪ 今日は日が差してちょっぴり暖かいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/06 12:42
今年の読破1冊目
今年の読破1冊目 今日はいい天気になりました!今年初の晴れですヽ(^0^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 15:49
大好評につき…
大好評につき… こんにちは。佐賀は今日もいまいちな天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/02 15:49
2013年の始まりですヽ(^0^)ノ
2013年の始まりですヽ(^0^)ノ 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 21:50
さようなら2012年(@^^)/~~~
さようなら2012年(@^^)/~~~ こんにちは。今日で2012年も終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 14:39
最近のこと1215
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 23:00
人間ドックの結果が来ました
人間ドックの結果が来ました 今日も今日とて寒いなぁ{{ (>_流血事件やらなんやらあって、そりゃまあ大変でした(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/08 17:05
Happy day(^-^)
Happy day(^-^) こんばんは。毎日寒いですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/05 21:32
こんなものがあったのね♪
こんなものがあったのね♪ コンビニで発見。こんなものがあったのね(^-^)♪ 最近はお目当ての棚(弁当とか)しか見てなかったなぁと思いましたよf(^^; ただ、これはお酒のツマミになりそうで、飲んでしまいそうな自分が恐い…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/28 19:04
朝ごはん♪
朝ごはん♪ 今朝はフレンチトーストとカフェオレ 黄身だけを使ったから、色がキレイな気がする。 カフェオレもインスタントじゃなくて、レギュラーコーヒーを濃く淹れて作ったから、お店の味に どちらも美味しくできました( v^-゜)♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 08:52
たこ焼き焼いた♪
たこ焼き焼いた♪ ネットでカリふわっとしたたこ焼きの焼き方を見たので、無性に作りたくなっていた私。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/30 21:04
最近のこと1027
あっという間に10月ももうすぐ終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 12:09
つれづれに…1014
先月で大きな仕事が一段落し、今月は心身ともに回復の月にしようと思っているんだけれど、季節の変わり目ということもあってか体調がなかなか回復しません…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/14 16:53
3連休最終日
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/08 16:15
今日の晩ごはん
今日の晩ごはん 今夜は武雄市北方町にあるうどん屋さん「かまくら」に行きました。 ここの名物はカレーうどんごぼう天のせ。 美味しくいただきました(^-^) やわらかいうどんもいいなぁ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 21:06
晩ごはん(*´∀`)♪
晩ごはん(*´∀`)♪ 今夜はエビドリアを作りました(*´∀`)♪ とっても簡単でした(^-^) 美味しく出来ました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/28 21:22
週の真ん中水曜日
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 21:32
週明けは
こんばんは。 今日も涼しい秋晴れの一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/24 22:23
三周年(*´∀`)♪
こんばんは。待ちに待った週末です。 そして今日は、ブログを始めて三周年(*´∀`)♪ 四年目に突入です。 最近は仕事に追われてなかなかゆっくり書けませんが、細々と続けていきたいと思います。 ご来訪いただいた皆さん、ありがとうございます(^-^) これからもよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/21 20:51
台風一過
台風一過 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 21:58
健康第一!
健康第一! 3連休中日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 12:25
新しいPC
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/12 23:21
ゆるゆると…
ゆるゆると… 先週は働き通しだったので、今日はお休み〜\(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 16:30
とうとう?今ごろ?
とうとう?今ごろ? 先日、スマホに換えました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/07 22:00
9月です(^_^)
こんにちは。今日もいい天気です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/02 16:21
ミルクセーキ♪
ミルクセーキ♪ 今日は出勤日でした。 帰宅したら、室温35℃。今週の最高室温です(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 17:45
日記0822
今日は久々に雨が降った。 さすがに雨で気温が下がった。 でも、まだまだ残暑は厳しそう。 ニュースの週間天気予報では、福岡は猛暑日続きだ。 佐賀も一緒だろうな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 22:58
何だか
長いトンネルを抜けて、次の段階に進めたからか、今日は体がだるだるです(^-^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/21 21:52
トンネル抜けた♪
スランプ脱出!!ヽ(^0^)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/20 23:04
日曜の朝に
おはようございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/19 08:22
みつをの言葉が身にしみる
珍しく夜中の更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 01:08
ペルセウス座流星群☆ミ
只今沖縄旅行中です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/13 00:51
ケータイ騒動記
「夕立3日」のことば通り、今日もにわか雨が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 16:34
一週間のあれやこれや
梅雨明け以来、すごいお天気に恵まれています! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/05 10:37
梅雨明けヾ(^▽^)ノ
今日、北部九州が梅雨明けしたとみられると発表されましたヾ(^▽^)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/23 20:53
ゲリラ豪雨
今日は凄まじい雨に見舞われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/20 22:58
今日の空0719
まだ梅雨明けしていない佐賀県地方。 でも、虹に会えるなら、それも我慢できるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/20 06:41
台風接近中
新しい週が始まりました。 月曜日は昨日だったけど(笑) 4日行けば休みっていうのがいいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/17 19:31
豪雨
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/13 20:58
つれづれに
こんばんは。 今日は雨です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/11 21:34
今日の空0705
雨と光が 虹をかけて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 22:58
久しぶりの
天気は不安定だったけど、久しぶりに長距離ドライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/30 23:27
最近思うこと0623
こんにちは。 昨日は快晴だった佐賀県地方も、今日は梅雨空に逆戻り。 雨こそ落ちていませんが、蒸し暑いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/23 15:33
万歩計で測ってみた
こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/21 18:50
今夜はうどん
こんばんは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/20 19:58
何かの前触れ?
こんばんは。 今日は一日中雨・雨・雨でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/16 22:45
今夜は自分で
こんばんは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/15 20:34
日曜の午後
こんにちは。 今日は青空が広がっている佐賀県地方。 お出かけ日和、私には洗濯日和です(^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/10 13:24
梅雨入りしました
こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/08 23:44
なぜだ?!
休みがなくて、ちょっと疲れ気味の私。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/06 19:22
近況0602
おはようございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/02 07:43
やっと病院へ
こんばんは、八代亜紀です(もうえぇっちゅうに)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 21:28
週末の夕方A
こんにちは、sunです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/27 17:42
週末の夕方
今夜は久しぶりの飲み会のはずでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/26 18:11
週末の朝
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 09:12
ノックアウト→その後(追記)
sun選手、ついにダウンです(&gt;_<。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 19:42
金環食は見られなかったけど…
私が20年近く待ち続けていた2012年の金環食(笑) ドリカムの「時間旅行」も、いろんな番組で効果的に使われていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/21 21:17
つれづれなるままに…
このところの疲れが溜まっていてだるだるな今日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/20 18:14
風邪引いた…
こんばんは、sunです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/19 22:41
今夜は家飲み(^-^)
そら豆をおつまみに、ビールをいただいてます(^-^)♪ ケータイで撮ったから、画像は良くないけど(^^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/17 19:50
最近のこと0515
久々に雨となった昨日今日。 こちらはしばらく雨が降らなかったので、農作物には恵みの雨となったようです。 今日の夕方は、空に羊雲が浮かんでました。 秋っぽい空だな〜なんて思いながら見上げてました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/15 22:41
もうすこしです、ってところかな…
昨日も作ってみた「黒ごまスティック」。 昨日よりは少しうまくいったけど、まだまだだな…。 もう少し焼き色をつけた方が美味しく見えるかな(そして美味しいかもね)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 22:11
今日は休み(^-^)
今日は仕事が休みです。 ゴールデンウィークぼけが治らないうちにまた休み(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/09 12:29
今日の昼ごはん
友達にもらった広島土産の「かきカレー」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/05 13:25
今日の昼ごはん〜そぼろご飯
4連休は仕事が入りませんでした!ラッキーo(^o^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/03 17:07
4月も終わりですね
こんにちは、sunです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/30 16:27
奈良に行ってきました!その2
翌15日は、法隆寺へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/22 18:57
奈良に行ってきました!その1
こんにちは。sunです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/22 18:19
近況など
14,15日は奈良県吉野に桜を観に行きました。 10年ぶりくらい? で、月曜から今日まで泊まりがけの出張。疲れた…。 久々に戻った我が家。やっぱり落ち着くな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/18 20:55
(=⌒ー⌒=)
20202 並びが可愛らしかったので、パチリ(^_-) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 20:32
1年7ヶ月で
今日、愛車の走行距離が20000キロを突破しました('-^*) クルマ購入から1年7ヶ月。 最近あんまり長距離を走ってないな。 ドライブしたーい! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/30 22:26
今年の初サクラ(^_^)
このところの陽気で、桜のつぼみも一気にふくらんできました。 昨日は、職場の老木に数輪花を見つけました。 上の枝に咲いていたので、ただの記録写真みたいな画像ですがf(^ー^; 週末は寒の戻りとなりそうだということで、来週から本格的な花見シーズンになりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 13:36
もう完璧!?
今日も早く帰って来たから、三日月パン作っちゃった( ´艸`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 18:40
あれから1年
東日本大震災から1年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 23:56
今日の昼ご飯
食材の注文を2週間連続で忘れてしまい、うちの冷蔵庫の中身が非常に情けないものになっています(__;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 14:03
つれづれに
今日は雨の1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/04 18:49
2月29日
今年はうるう年、今日が2月最後の日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 23:00
三日月パン
今日から仕事のシフトが変わり、早ければ5時には退勤できるようになりました\(^o^)/ で、昨日買った三日月パンがあまりにも美味しかったので、久々に作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 22:42
久々のドライブ
今日は友達と休日を満喫しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 22:47
書きたいことはいっぱいあるけど
こんばんは。最近ひ弱なsunでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 23:05
月曜日は
こんばんは、sunです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/06 23:59
節分
沖縄を除き、日本全国氷点下の朝だった今日。 我が町は-6℃を記録しました{{(&gt;_<。)}} ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 21:14
週記01.23-29
風邪を引きました(´ヘ`;)ハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/29 15:10
1234♪
コンビニでゲット(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 18:28
週記01.10-15
今週は4日働けば良かったけれど、土曜日も仕事の応援で1日出ていたので休みは1日だけ。 なんだかんだと忙しい週でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 20:49
いらっしゃい2012年ヽ(^0^)ノ
改めまして。 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 17:30
今日で終わりますね、2011年。
あと7時間ほどで今年が終わりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 16:51
今年最後の夕焼け写真
12月26日の夕焼け空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 16:50
週記12.12-18
12日。週のはじめは忙しい。相変わらずのバタバタで終わった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/18 18:40
週記
週末ブログもいいところ(笑) 日記ではないので「週記」と勝手に名付けてみましたf(^ー^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 17:31
今朝の空1204
日の出前の空。ピンクっぽい空がきれいでした(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/04 07:10
1つオトナになりました
今日は誕生日でした。 知り合いから届いたメッセージカード。かわいかったので記念にv たくさんの人におめでとうメールをいただいて、幸せだなって思いました。 本当にありがとう・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/03 18:12
師走突入!
12月の声を聞いて、やっとこさ冬らしくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 18:06
あっという間に
11月も今日で終わり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/30 22:56
最近のことなど
今日のお昼はお好み焼きを作りましたo(^o^)o エビ・ツナ玉でした。美味しかった♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 17:23
有明の月
シャープなお月様が。 現在の気温、0.5度。 初霜です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 06:53
最近のこと1120
怒濤の一週間が終わり、昨日今日は生活修復とパワー充電に充てていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/20 19:01
再びごぶサタデー(笑)
朝からいろいろあって、やっと一息ついています。 ローソンのホットスイーツ・フレンチトーストをお供に、今日の1杯めのコーヒーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/19 16:36
ごぶサタデー(笑)
ご無沙汰いたしております。sunです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/12 16:30
バルーンだ!o(^o^)o
今日は文化の日。このところの疲れを癒そうと、昨夜から惰眠を貪ることを決意(?)していました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 11:16
今日の空1102
夜明け前の空の青さに心を奪われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/02 23:55
今日の空1101
今朝の空。雲が赤く染まっていて綺麗でした。 赤から金色に変わる朝日の光が好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/01 21:29
最近のことなど その2
お昼ご飯は、しっかりシメの(?)うどんまで堪能しました(^o^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/30 17:23
最近のことなど その1
今日は雨です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/30 11:47
今日の空1026
今朝は冷えました。気持ちも引き締まります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/26 06:48
ご無沙汰です…f(^ー^;
こんにちは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/23 16:02
今朝の空1018
朝焼けが綺麗でした(^_^) 夕焼けとはまた違いますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 06:51
季節はずれの…
職場の桜が咲いていました(^-^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 06:49
食欲の秋
こんばんは。 今日は急に冷え込んで、秋らしくなりました。 職場ではドアが開いていると寒いくらいでした(*´д`*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 20:04
今日の空1016
日が落ちるまで、あらゆるものがオレンジに染まって綺麗でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 18:08
今夜のご飯1012
今日は5日ぶりに通常業務。残業までしたら疲れた(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 21:18
日記10.09
今日は朝から仕事で唐津までひとっ走り。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/09 22:30
今日の空10.08
雲1つない夕空でした(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/08 20:27
日記10.07
昨夜から偏頭痛に悩まされていたんだけど、どうも風邪の前兆だったみたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/07 22:24
秋は夕暮れ
秋は、夕暮れ。 夕日のさして、山の端(は)いと近うなりたるに、烏の寝どころへ行くとて、三つ四つ、二つ三つなど、飛び急ぐさへあはれなり。 まいて雁などのつらねたるがいと小さく見ゆるは、いとをかし。 日入り果てて、風の音、虫の音など、はたいふべきにあらず。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/07 21:57
元気ハツラツ?
今日は雨になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/05 21:23
おはようございます。
今日はこの秋一番の冷え込みだとか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/04 08:00
10月になりました
早いもので、もう10月ですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/01 21:49
ためしてガッテンで合点がいった(笑)
最近は番組改編期で特番が多いですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/28 22:59
PENと珈琲豆と
週明けは殺人的スケジュール ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/27 23:29
3連休2日目9.24 三瀬へGO!
23日に家に帰ってテレビを見ていたら、福岡県朝倉市の観光栗園が紹介されていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/25 15:01
3連休初日9.23 その2
「お竈ダイニング穂垂」を出た私たちは、福岡市の中心部に向けて出発しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 14:21
3連休初日9.23 その1
昨日は友達2人とランチに出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/24 10:56
2周年(^-^)
ブログを始めて今日でまるっと2年になりました。 3年目に突入です。早いものだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/21 22:51
ロブションの目玉焼き
今日は秋めいた風が吹いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 14:53
夏バテって夏のものじゃないの?
こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/15 22:22
小田さんの福岡Yahoo!ドームでのコンサートに行ってきました!【ちょっぴり追々記あり】
昨日は、大好きな小田和正さんの福岡Yahoo!ドームでのコンサートに行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/11 14:42
完璧!?ъ( ゚ー^)イェー♪
昨日は小田さんの福岡Yahoo!ドームでのコンサートに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/11 13:09
リベンジ(^^)v
お昼ご飯を食べた後、こないだ失敗したパン作りに再チャレンジ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 17:21
今日から9月
今日から9月。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/01 23:54
糸井重里さんの言葉
私の好きなサイトの1つに、「ほぼ日刊イトイ新聞」というものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/26 23:26
日記8.25
今日は仕事が休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 21:19
日記8.24
また足が攣った(´ヘ`;)ハァ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/24 23:38
久々のカレー
日本全国すごい雨ですね…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/23 21:50
今日の晩ごはん
大好きなエビを入れてのタジン鍋(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 19:44
最近のこと
ブログ見てると、ドラマの感想ばっかりになった感じがするなf(^ー^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 18:38
タジン鍋
2,3年前から話題になっていたタジン鍋。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 21:44
残暑お見舞い申し上げます
今日は久しぶりの雨となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/14 16:05
最近のこと
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/07 22:41
朝っぱらから
おはようございます。今日も朝早くからセミがワシャワシャと鳴いております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/31 07:59
メガネを買いました
昨日は愛車の1年点検で街に出たので(笑)、ついでにずーーーーーーっと思っていて実行しなかったことを片付けてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 18:07
ゴーヤーを買ってみた
昨日今日と涼しい風が吹き抜けていた佐賀県地方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/21 23:31
なでしこジャパン優勝(≧∀≦)
女子ワールドカップサッカー、なでしこジャパン、PK戦を制して優勝(≧∀≦)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/18 06:28
新人クンのお弁当
お昼休みに友達が「ちょっと来てん(^o^)」と私を手招きしてました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 19:26
いただきます(^o^)
今夜はえび玉を作りました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/14 19:49
ごちそうさまっ(^o^)
今夜は先輩とお肉を食べてきました(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 21:49
どんまい、ワタシ!!
今日は初夏を思わせるような爽やかな風が吹く、過ごしやすい1日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 23:05
11111
今日の通勤中に揃いました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 22:31
父の手術
今日は仕事を休んで父の手術に付き添っていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/01 21:28
早起きは三文の得
ここ2,3日、暑い日が続いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/25 10:27
夏至
今日は夏至。昼の時間が一番長い日ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/22 18:34
思うことなど
いつもいつも忙しいって言ってるのはかっこ悪いと思いながら、やはり忙しさに負けてしまっていることは否めない私(..;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 23:09
今日の朝活
5時起きして、梅酒作り…(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/19 05:44
いただきっ!
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/17 19:40
コーヒー日記0617
仕事が早く終わった今日、まっすぐ帰宅して焙煎しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 18:39
ヘンな夢
こないだ、なんだか変な夢を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 18:31
新しい豆
今日届いたコーヒー豆。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 22:11
日展を見てきました!
昨日はあの雨の中、友人と共に福岡に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/13 22:07
コーヒー日記0611
今日も休日恒例の焙煎をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 22:00
朝活
おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/08 06:40
つれづれに
今日は仕事が休みでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 16:33
近況
このところ仕事が忙しくて、バタンキューな生活をしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/04 22:09
久々&初挑戦!
今日も雨の1日となりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/29 17:04
ガラクタ追放中。
今日はお休みです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 12:55
やっと巡りあえたけど…
学生の頃から文房具が好きでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 20:48
最近の愉しみ
コーヒーの自家焙煎がますます楽しくなってきましたo(^o^)o ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/13 19:45
健康第一? 今日の日記5.8
今日は朝から地域の清掃活動に参加しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 18:14
お家で居酒屋♪
昨日は仕事でしたが、夜に友達が泊まりに来ることが分かっていたので、それを励みに突っ走りました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/03 18:18
GWスタート!
待ちに待ったゴールデンウィークが始まりました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/29 17:13
春なのに…
タイトルを見て柏原よしえを思い出した人はかなりの昭和歌謡界通ですな(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 19:19
新人クンのお弁当
昨日のお昼休みのこと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/22 20:11
最近のこと 4.22
今年度がスタートして3週間が過ぎました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/22 19:41
ドナルド・キーン氏、日本永住へ帰化手続き
大学で国文学を専攻した私ですが、ドナルド・キーン氏の名前は大学に入る前にも耳にしたことがありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 19:24
交換完了!
今日もよいお天気です(^-^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/17 13:12
天然酵母のパン
明日の朝食べるパンがなかったから、帰宅後すぐ焼きはじめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/14 22:59
プロボウラー?
実は私、プロボウラーを目指していました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/05 20:29
春眠
ご無沙汰しております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/03 21:35
義援金と支援金
東日本大震災で被災した人を応援しようと、いろんなところでいろんな団体が義援金を募っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 21:22
サクラ
昨日、桜の開花宣言が出ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 14:56
今日の日記3/21
今日は仕事のはずだったけど、悪天候のため延期に。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/21 22:56
日清食品がカップヌードルなど100万食無償提供
何かできないものかと思って色々とネット上を見ていたら、このような記事がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 15:32
驚異のB型率!
今日、仕事中にふとしたことから血液型の話になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/09 21:36
花粉症?それとも…?
数日前から目のかゆみ、くしゃみ、鼻水、鼻づまりに悩まされていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 19:58
今日はひなまつり
今日は3月3日。ひなまつりです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 21:15
ふらっとドライブ♪
今日は雨が降り出していますが、昨日はとてもいい天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 16:25
何やってんの?
なんだか最近気持ちが充実していて、仕事も珍しくちゃかちゃかこなせた今日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/22 23:32
ふらっとドライブ
昨日は結局生活修復に時間がかかったので、ドライブもサイクリングもなし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/20 17:57
最近のことなど
やっと週末! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/18 23:39
ガ、ガス代がっ((((゜д゜;))))
帰宅してポストを覗くと、ガス使用量の通知が入ってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/15 19:30
三連休最終日
今日の佐賀は曇りです。お天道様が顔を出したり引っ込めたり。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/13 12:17
今日の日記 2.11
寒の戻りで日本全国寒い1日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 17:40
クロスバイクを買いました(^o^)
友達に触発されて、クロスバイクを買ったのが昨年末。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/06 22:47
最近のこと 1.31
あっという間に1月も今日で終わり。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 16:59
只今読書中(^o^)
久々に「スラムダンク」を読んでます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/22 13:43
ごちそうさま(^o^)
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 21:06
楽しんでます、自家焙煎(^ー^* )フフ♪
今日は昼過ぎまで仕事に出てて、帰ってから遅めの昼食をとりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 18:10
センター寒波!?
今日も今日とてお寒うございますね{{ (>_−4℃、最高気温1℃という予想が出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/15 17:10
久々の青空(^-^)♪
年末からずっとぐずついた天気が続いていましたが、今日は久しぶりにきれいな朝日を拝むことができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 18:38
仕事始めでした
今日は仕事始め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 23:48
2010年も終わりました
実家で紅白なんぞを真剣に見ているうちに、すっかり年が明けてしまいましたf(^ー^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 01:34
今年最後の!?
昼間は雨が降りながらも青空が見えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 20:04
ケータイからこんにちは
毎日寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 15:50
自家焙煎に挑戦!
もし宝くじで3億円当たったら、あなたは何がしたいですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/13 22:39
いただきます♪
「天然物」の日本一たい焼o(^o^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 16:57
ごちそうさま!
久々に行きつけのお店でモツ鍋を食べました(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/08 22:11
ドライブ三昧〜唐津編
日曜日は、唐津の友達に会いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 21:56
(*^_^*)
昨日、同室のO主任とBさんに祝ってもらいました(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 21:42
ドライブ三昧〜熊本・菊池編
昨日今日はホントにいい天気に恵まれて、絶好のおでかけ日和でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 18:27
12月3日
金曜日は日本各地が嵐に見舞われておりましたが、私はバースデー出張に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 17:54
今日の日記12/2
今日は予報どおり雨になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 23:09
師走突入!
今年も残すところあと1ヶ月となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/01 23:34
むむむな日々
今朝の冷え込みは厳しかったですが、仕事の方でも週明け早々オーマイガッ!なことがてんこ盛りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/29 23:14
寒い!
今朝は今シーズンで一番の冷え込み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 07:03
今更ですが
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 スペシャル・エディション [DVD]アミューズソフトエンタテインメント 2010-06-04 Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/27 18:09
今から
ヒッキーのニューアルバム聴きながら仕事します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 10:23
ドコモショップで
古いケータイを3つ持って行ったら、コレもらいました(笑) リサイクル繋がり? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/14 21:26
湯布院にて〜別府旅行番外編
少し遅い昼ご飯を湯布院でとることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 16:01
別府旅行〜「海地獄」編
仕事も無事に終了し、別府の地獄でも見て帰るかということでこちらに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 15:48
別府旅行〜「うみたまご」編2
しばらくペンギンコーナーで大笑いした後、今度はイルカのプールに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 15:25
別府旅行〜「うみたまご」編1
旅行と言い切ってはいけないのですが(笑)、仕事の合間に行きたいところにはしっかり行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 15:06
別府!
別府到着! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 18:06
きれいなお姉さん
今日も仕事でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 17:27
髪を切りました
ショートヘアの私は、月に1度美容院に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 20:46
初物♪
実家に行ったら、父がハウスから摘んできてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/30 17:14
ダウン(o_ _)o...
ご無沙汰しています。sunです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/30 14:41
「読書の秋」なのに!?
今日、ちょっと気になった記事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 22:39
新しいメガネ
2年ぶりくらいにメガネを新調しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/21 16:47
のんびり過ごしてます
昨日の疲れが思いっきり残っております。休みを取っててよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/21 16:30
とりあえず
とりあえず生きてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/20 00:33
リフレッシュ完了!
昨日今日と阿蘇方面へ出かけてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 22:45
1ヶ月が経ちました
新しい相棒に乗り換えて、1ヶ月が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 22:49
秋の味覚
昨日、仕事の時に嬉しいいただきものがありました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 12:04
人間ドックに行ってきました
こんにちは。sunです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 14:52
ドラッグストアで
今日は朝から秋晴れのいい天気。 友達3人に「どっか行かない?」メールを送ったものの、すべてフラれましたf(^ー^; お昼過ぎから薄曇りになり、今はどんより曇り空。雨もちょっぴり降ったりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 18:03
のんびりと…
昨日の疲れがあるし、今日は朝寝を決め込もうと思っていたのに、起きたのは6時(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 13:45
秋分の日
昨日はものすごい雷雨で、ひとりでいるのがこわいくらいでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/23 16:34
1年が経ちました
今日でブログを始めて1年が経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 22:41
古湯映画祭に行ってきました!その2 「悪人」感想
そんなこんなで上映時間が20分ほど押した「悪人」なのですが、なんと、上映前に李相日監督と柄本明さん、満島ひかりさんの挨拶がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 14:25
古湯映画祭に行ってきました!その1
昨日は古湯映画祭に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 11:22
優先順位の付け方
夜空にピカピカ雷が光っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 22:05
梅酒を飲んでみた
台風9号に踊らされた九州北部地方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 22:25
最近のこと&新しい相棒♪
先週は7日間働きっぱなしで、今日はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/06 23:22
今日の空0902
まだまだ暑い日は続きそうですが、空は少しずつ秋めいてきているような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/03 06:15
うまかっちゃん
うまかっちゃん味のオー・ザック。 九州もんとして、これはやっぱり見逃しちゃいかんやろ、と思って買っちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 18:33
再度、ガラクタ追放キャンペーン中。
掃除をすれば運気が上昇する、というようなことは松居一代さんも言っていましたが、この3ヶ月のモヤモヤを吹き飛ばすために今日は頑張ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/21 22:24
祝!興南高校優勝!
沖縄旅行の記事も書けないまま、もう10日も経ってしまいましたが…(;^_^A アセアセ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 18:32
福山雅治「蛍/少年」
蛍/少年(初回限定盤)(DVD付)ユニバーサルJ 2010-08-11 福山雅治 ユーザレビュー:自分はDVD付きを自 ...お忙しい中、御苦労さ ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 18:23
「夏休み」も終わりです。
あっという間に9日間の「夏休み」が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 18:35
昼ごはん
今日は曇っているのに34度まで上がるという予報が出ている佐賀県地方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 14:18
夏休み
昨日で仕事も一段落着き、今日から15日まで「夏休み」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 21:51
途中経過〜梅酒
梅酒を作って2ヶ月が経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 10:16
今日の空0807
日の出をゲット。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 10:01
−20点の日
プルモアの占いでは今日は天中殺、−20点の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 20:28
アンビリーバボー!
我が家の室温35.3℃! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 19:30
今日から8月
仕事のことばかり考えているうちに、とうとう7月が終わってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 23:27
昨日のこと〜歌のようにはいかなかった
昨日は雨になりましたが、猛暑日続きの中では恵みの雨に感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 21:57
泉谷しげる「春夏秋冬」
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 23:01
今日の空0726
沈む夕陽が真っ赤だったから、今日はピンクに染まる夕空を見ることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 20:56
土用丑の日
今日は土用丑の日。夕ご飯はもちろん鰻でした(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 20:50
今日の空0725
自宅にて。薄く虹がかかってました。 電線が邪魔ですが(笑) 10分ほど見えていました。長かったなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/25 22:33
今朝の夢
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 08:40
最近のこと
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 10:00
風邪が治りません
梅雨明けと同時に猛暑日が続く佐賀県地方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 17:39
久々の青空(^-^)
長い1週間が終わりました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/16 19:33
風邪気味です
よく雨が降りますな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 16:32
朝ご飯?
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 09:50
玉砕
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 21:18
目が疲れた〜
朝は薄曇りながら太陽も顔を覗かせていたので、ベッドパッドを洗ったけど、夕方からまた梅雨空に逆戻り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 18:43
七夕です
今日は七夕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/07 22:25
ガンバレ、自分。
イルカって癒されますね(笑)  沖縄・美ら海水族館にて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 18:26
会計の恥?
今日はまたまた蒸し暑い1日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 20:47
6月も終わりです
今日は朝から大雨警報が発令されるし、私の嫌いな雷がゴロゴロいうし、いったいどうなるんだろう!?と思ったのですが、案外早い時間に小康状態になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/30 19:45
Hard to say…
これが梅雨ってもんだぜ!と天に教えられているような雨降りの九州地方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 21:32
買い物三昧
いや〜、買った買った。何だか久しぶりにゆっくり買い物をしました(^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 20:23
フルーツ牛乳が飲みたい
こないだブログに「フルーツ牛乳が好きだった」と書いたのですが、それ以来昔飲んだ正真正銘のフルーツ牛乳が飲みたくてたまらない病になってしまいました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 23:39
雨です
梅雨らしいまとまった雨になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 13:29
佐賀県民のソウルフード
梅雨ですが、ムシムシして暑い日が続きますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 21:11
何年ぶり?
マイグローブです(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/20 14:18
激腰痛
今日は朝から絶不調。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 18:57
カメラバッグを買いました♪
昨日は雨のせいで体調がすぐれませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/16 22:33
卵焼き
どうしても食べたくて、だし巻き卵を作りました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 20:30
3回目の梅酒は
予定通り、果実酒用のブランデーで作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 17:30
最近のこと
今日はお休みです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 11:55
梅酒を作りました!
今日、梅で作ったのは梅酒です(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/07 22:40
今日はこれから
これを使ってあるものを作ろうと思います(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/07 10:11
終わった…
毎日暑いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 20:40
今年も折り返し
6月になりました。今年ももう半年が過ぎたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/03 22:03
長崎へGo!〜諫早でパワー充電編〜
昨日は長崎へ出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 15:43
やっと(^-^)
PENのストラップを買いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 20:18
いただきもの
広島名物もみじ饅頭(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 20:38
お昼ごはん
昨日今日と家で仕事してます…(´ヘ`;)ハァ 単調な作業なので、飽きまくっています(´ヘ`;)ハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 13:56
今日の晩ごはん−ふっくらジューシーなハンバーグ−
何だか最近食べ物のことしか書いてませんがσ(^◇^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/19 21:21
晩ごはん
また行っちゃいましたf(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 21:31
今日のおやつ
博多めんたいこラスク! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/18 17:02
換気扇復活!
今日は半日仕事をしてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/14 18:20
お昼ごはん
トッピングした煮卵があまりにも私好みだったので(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 14:08
ちょっと言わせて!
夕方、美容院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/08 22:37
いただきもの
かわいい携帯クリーナーをいただきましたヽ(^0^)ノ 早速つけてみました('-'*)フフ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 14:21
こどもの日?σ(^◇^;)
今夜は両親と3人で食事に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 22:16
換気扇が壊れた!
連休3日目。今日もよか天気です(^_^) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 16:39
ついにプッチンするときが!
ゆうべ作っていたメガプッチンプリン、無事に固まっておりました!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 21:49
ちょっとお出かけ♪
昨日今日と生活修復に時間を費やしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/03 18:12
プッチンプリンを作ろう!
先日のブログに書いたメガプッチンプリンの賞味期限が10日までだったので、甥っ子達の誕生日プレゼントに作ってあげることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 23:38
生活修復中
ただ今コーヒーブレイク中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 12:13
ダウン*o_ _)oバタッ
今日も仕事で6時半過ぎに家を出たんですが、どうしても体調が思わしくなくて早々に引き揚げてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 21:37
何じゃこりゃ!?
昨日、珍しく兄からメールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/25 18:19
幸運のお裾分け
昨日はこんなにいい天気でした(^o^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 15:37
最近のこと
やっとこさたどり着いた休日ですヽ(^0^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 12:33
とりあえず生きてます
仕事がなかなか軌道に乗らず、帰宅するのが9時前後という毎日を過ごしていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/17 00:15
蜷川実花風?
PEN E-P1を買って1ヶ月が過ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 18:57
サプライズ!
ちょっと前から牛乳の宅配を取るようになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 18:48
いただきもの
「のだめ友達」だったKさんが、先月末をもって定年退職されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/07 22:05
平成22年度、始動
今日は風雨の強い1日だった佐賀県地方。桜吹雪は遠山の金さんだけにしてくれ!って言いたくなるくらい、桜の花びらが舞っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/01 22:22
平成21年度、終了
今日で3月も終わり。平成21年度も最後の日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 22:22
春の心は
世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし                     (古今和歌集・春上・在原業平) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 22:31
終わった!\(^O^)/
年度末。忙殺とはこのことか。そんなふうに思いながらも魔の19連続勤務を何とか乗り切ろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/25 22:14
春ですね
3連休の最終日、今日は自主的に出勤しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/22 22:47
春の嵐!
今日も仕事してきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/20 18:20
最近の日記
3月17日。晴れ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 23:03
好きな詩
なかなかPENを使う機会に恵まれないので、部屋にある額縁を撮ってみました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 23:36
今年の初サクラ(*^-^)
昨日今日は屋外での仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 18:40
夢占い
連日の会議でバテ気味です(´ヘ`;)ハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 23:36
春の気配
昨日の雪はびっくりしました。かなり降っていたんですが積もる雪ではなかったようで、道路はまったく大丈夫でした。家々の屋根、山や田んぼなどは一面の銀世界へと変わっていましたが。 今朝は太陽が燦々と輝いていて、思わずニッコリしてしまいました(^o^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 21:15
今日の日記
寒い!久々にとっても寒い!{{ (&gt;_<) }} 今日は全国的に荒れた天気だったようで…。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/09 22:45
買っちゃいました!
しばらく楽しく悩んでいたカメラですが、本日、とうとう買ってしまいましたヽ(^0^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 00:07
子守は大変(__;)
お昼ご飯を食べ終わった頃、甥っ子2号(5歳)から電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 23:39
いただきもの
先週に引き続き、多忙な日々を送っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/04 22:05
2月も終わりです。
早いもので、もう2月も終わりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/28 22:45
佐賀のご当地グルメ
今日は友人とランチの約束をしていたので、多久市まで出掛けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/27 22:04
怒濤の1週間
3日もブログを更新しなかったのは初めてかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/27 18:29
コクチョウを探して
昨夜、甥っ子1号から「あしたコクチョウば見に連れてって」とせがまれたので、朝早くに地元の干拓まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 11:40
あおぞら
寒い日が続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 21:48
プチハッピー?
今日はキリのいい数字に出会いました('-'*)フフ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 21:52
飲んできました( ^_^)/□☆□\(^_^ )
友人に誘われて、行きつけの居酒屋で飲んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 22:46
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわーい!
仕事中にサプライズが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 22:28
今日は節分
今日は節分、ニュースでも豆まきの様子が取り上げられていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 20:07
平成22年2月2日
今日は平成22年2月2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 22:38
大好物!(゚ー゚☆キラッ
今日はいいお天気でした!スカッと晴れて、雲1つない青空が広がっていました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/26 22:43
ヘロヘロ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
待望の休日です。曇ってて寒いです(^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 12:47
いただきもの
昨日、同僚のYさんから「部署の旅行で長崎に行ってきたから」とお土産をいただきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/19 22:45
リベンジ!?
昨日今日は気温も上がっていい休日になりました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/17 20:34
大雪狂想曲
昨日の23年ぶりの大雪で、今日はどうなることかと戦々恐々としていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/14 23:34
大雪!
昨夜から雪がパラパラと降っていたのですが、本当に積もるんだろうか?という感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/13 21:16
最近のこと
新年早々、仕事でミスがあったことが判明して思いっきり落ちていました((((_ _|||))))ドヨーン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 18:59
仕事始めでした
今日は仕事始めでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 23:18
お正月といえば…
今日は夕方から同窓会が入っていたので、日中はのーんびり本でも読んで過ごすつもりでしたが、甥っ子1号から緊急出動要請を受けて、子守に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 22:52
「ソフトボーイ」の年賀状!?
昨年末は仕事納めの後に旅行に行ったので、年内に年賀状を出すことを放棄しておりましたf(^ー^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 22:33
A HAPPY NEW YEAR !
新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/01 23:16
霧島に行ってきました!A〜青島編〜
朝風呂にも入って、朝ご飯もしっかり食べて、さあ出発!と思いきや、今日は雨降り(゚◇゚)ガーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 15:00
霧島に行ってきました!@
28日が仕事納めで仕事から解放された昨日、友人と2人で旅行に出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 23:04
今日の日記
仕事は昨日で大きなヤマを越えたので、わが部署の忘年会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 23:03
雪!
朝、カーテンを開けてみるとうっすらと雪が積もっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/19 22:32
初雪!
今日は冷え込みました{{ (&gt;_廊下=ベランダなんです。 トイレも離れているので、決死の覚悟で廊下に出なければいけません(&gt;_<) 寒さが身にしみる今日この頃です…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 22:26
ふたご座流星群、見えました!
忙しい時期だから、1分でも長く睡眠を取りたいのに、流星群が見られると聞いては見ないわけにはいきません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 00:33
今日の空
今日から新しい1週間が始まりました(^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 23:14
人間ドックに行ってきました
昨日は人間ドックのために仕事を休みました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 17:34
今日の運勢は…!!
ブログにも貼っている「プルモア」は占いのサイトで、登録すれば毎日の運勢が見られるようになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 22:14
イチゴの季節♪
今日は実家に寄って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 21:59
寒い朝でした
愛車の外気温表示は1℃{{ (&gt;_ 電線が邪魔だわf(^ー^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 23:17
今日の日記
今朝は4度まで下がって結構冷えたけれど、朝からしっかり活動していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 18:02
Today is …
帰宅して玄関を開けたらいい香りが(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/03 18:01
11月も終わりです
早いもので、11月も今日で終わり。2009年もあと1ヶ月を残すのみとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 22:49
友達ってありがたい
金曜日はひさびさに「怒り心頭に発する」という状況になってしまいましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 15:51
これも紅葉するんだ…
午前中は昨日の残務処理をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 18:03
プレミアム(笑)
今朝の冷え込みは最近で一番の3度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 22:51
がらくた追放キャンペーン
今日は朝から生憎の天気で、お出かけはなしに。ゆっくりとした朝を過ごして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 21:23
オトメドタカシ?
仕事はお昼で終わるはずだったけど、どうしても進めておかなければいけない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/21 18:10
湯たんぽ♪
今朝も冷え込んでいたけれど、久々に?オレンジ色に染まる空を見ることが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 22:05
豚肉と小松菜の炒めもの−今夜のおかず−
今日は少し早めに帰宅できたので、ちょちょいとご飯を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 21:34
寒いっ!{{ (>_<) }}
今日は寒い1日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/17 21:00
Do you know 卵酒 ?
通勤で通る道に、新たに信号機が設置されたせいで今朝は車が混んで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 22:47
(-""-;)ムム・・・
微熱が…。職場にいたときよりちょっと下がったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/11 20:07
たまご家さんのHPに…
今日は寒い1日でした{{ (&gt;_プリンブームを巻き起こした(←キミだけです)「たまご家」さんの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/02 23:14
初物!
今シーズン初のイチゴですヽ(^0^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 22:10
プリンを作ってみました♪
魔の12連勤が終わって、待ちに待った休日ですヽ(^0^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 13:49
昨日のこと/孫悟空のわっか
連続更新が途切れちゃいましたf(^ー^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 22:03
とうとう新型インフルが!
気づけば10月も今週で終わり。だんだん秋も深まって来ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 22:30
散歩の途中で
今日は朝から曇り空。そんな中、今日も屋外での仕事でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/25 22:33
秋の風物詩−熱気球−
今日明日も仕事のsunです。自宅をいつもより1時間早く出なければならないのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/24 21:32
(゜◇゜)ガーン!
今は雲が出ていて、オリオン座が見えません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 22:48
いただきもの♪
パワフル同僚アイちゃんが東京出張から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 22:02
おくんち♪
今日は私の住む町の秋祭りでした。こちらでは「くんち」「おくんち」と呼びます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 21:49
coffee break
気合い一発、8時前から仕事に取りかかり、現在半分ほど片付きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/18 11:32
プチ・マイブーム?
内心「熱が上がってたらどうしよう」と思って眠りに就いたけど、思いっきり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 22:52
あの〜 ヾ(°∇°*) オイオイ
今日は仕事に出たものの、職場に着くなり悪寒が{{ (&gt;_「お弁当作り始めたのがストレスになってんじゃないの(笑)」とか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/16 21:05
今こんなことしてます
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/11 10:41
腕時計って?
朝日が見られたのは数日ぶりでしたヽ(^0^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/10 23:41
風邪かな?
台風もやっと日本を離れてくれましたね。台風一過の今日、青空が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/09 22:49
真面目に考えてみた
台風18号は日本を縦断して、今は太平洋に抜けたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/08 22:11
台風接近中
台風18号の進路が気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/07 21:55
終わりよければ…
朝は雲に覆われていましたが、夕方には少し青空も見えました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/06 21:53
懐かしい場所
今日も快晴!10月とは思えない気温です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 17:32
中秋の名月
本日は快晴!昨日までのうっとうしい雨が嘘のようでした(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/03 21:30
明日天気になぁれ!
スマトラ沖地震では、1000人を超える犠牲者が出ています。日本からも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 20:22
9月も終わりです。
今日も雨模様。3日連続ともなると、青空が恋しくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/30 21:10
焼けました…
今日は外での仕事でした。7時から6時まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 20:02
秋といえば…
秋といえば、よく「○○の秋」という言われ方をしますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/09/26 22:50
今日の空
仕事が始まって、夏に逆戻りしたような2日間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 19:13
サプライズ!
5連休が終わって、心身ともにフル充電で仕事に向かったsunです(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 22:56
秋分の日
今日はシルバーウィーク最終日。そして秋分の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 10:12
シルバーウィーク4日目
昨夜から降り出した雨は朝方には上がっていたけれど、雲に覆われた空は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 16:24

トップへ | みんなの「日記」ブログ

青い空が好き 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる