青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 「小田日和」!

<<   作成日時 : 2014/07/04 20:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


小田日和
アリオラジャパン
2014-07-02
小田和正

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小田日和 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



とうとう発売になりました(ノ´∀`)ノ

私は7月1日にゲットして、もう毎日繰り返し聴いています(^_^)
どの曲もいいですよね!!


YouTubeでは、フジテレビ系列で流れたアルバム制作日誌も見ることができます♪
http://youtu.be/jCqF53WRDd4


「今のこと」はCMで聴いたときから大好き!
http://youtu.be/9fEp6ChcXD0

小田さんの母校・聖光学院で収録されたんですよね。


JRAの「エマズウィッシュ物語」の曲「彼方」も入ってます。
http://youtu.be/DDQVlhVATxw

これ、歌詞を味わいながら見るとウルッときます…


今の私は「そんなことより 幸せになろう」と「愛になる」でテンション上げて、仕事場に乗り込んでいます(笑)

そして、アルバム発売を待たずして始まったツアー。
明日からは沖縄ですね。
私も来月には小田さんに会えますヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
それまでしっかり聴き込んでおきます♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sunさん、久しぶりにやって来ましたー!
sunさんのブログは小田さんへの愛にあふれていますねー
そして私も小田さんワールドをこちらで楽しませていただきました♪
お元気で素敵なサウンドを届け続けてくれている小田さん。素敵ですね。ライブ楽しみですね!
あっきー
2014/08/02 23:00
あっきーさん、コメントありがとうございます!
私もちょっと放置気味なのですが、止めるつもりはないんです(笑)小田さんのことをメインに書いていこうと思っています(^^)
今年は仕事が忙しくて恒例の沖縄旅行には行けないのですが、その分小田さんのコンサートを楽しんできたいと思っています(^o^)
sun
2014/08/05 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
「小田日和」! 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる