青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田さんツアー&アルバム発売決定!

<<   作成日時 : 2014/03/26 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ビッグニュースですよ!!
小田さんのツアーとアルバム発売が決定しました!!

http://www.k-oda2014.com/m/index.asp

嬉しいですね(^-^)♪

私は福岡に参戦したいのですが…父の初盆と重なります(^_^;)
でも、1日は参戦したいと思っています。

アルバムの方はスポットCMも流れるようです。
是非チェックしましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しいですね、sunさん!
小田さんのツアーとアルバム!!
沖縄2日間ありますが、行けるかなぁ〜
行きたいなぁ〜
スポットCMチェックします(^^)v
情報ありがとう!!
やすびー
2014/03/27 18:30
やすびーさんこんばんは♪
今日は石垣島に立ち寄りました。ぺんぎん食堂に行きましたよ(^-^)有名だから人気ですね。
私はミンサーが好きで、草木染めのコースターなどを買いました。今度はゆっくり石垣島に泊まりたいです。

小田さん、何か動きがあるだろうと思っていましたが、めちゃくちゃビッグニュースでしたね!!楽しみで仕方がないです。心のなかで父に謝りながら、ツアーに参加したいと思います。やすびーさんもぜひ!!(^-^)
sun
2014/03/27 20:52
sunさんこんにちは-!
ついに石垣島上陸しましたかぁ\(^o^)/
昨日は一日中雨で残念でしたが、今日は快晴ですね。
いつまでいるのかな?
ペンギン食堂の工房の方で、うちの嫁さん働いています。
また今度ゆっくり来てくださいね♪

是非、小田さんのツアー参戦したいです!(^_^)v
チケットとれるか心配ですが・・・^_^;

やすびー
2014/03/28 16:15
やすびーさんこんにちは。
今度は石垣島を拠点にして、離島巡りをしたいと思っています。沖縄、いいですね〜。行く前まで花粉症に悩まされていましたが、沖縄ではまったく症状が出ませんでした!アレルギー物質がなかったこともあるでしょうが、ストレスが解消されたことも大きかったかな?

小田さんのコンサート、14日は行けそうです!嬉しい!!沖縄で小田さんのコンサート…最高でしょうね!私も行きたいです(^^)
sun
2014/04/05 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田さんツアー&アルバム発売決定! 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる