青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年が始まりました

<<   作成日時 : 2014/01/02 14:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

新しい年が始まりましたね。

更新頻度が落ちて、小田さんのことに偏った感があるブログですが、今年もよろしくお願いします。

実は、先月末に父が他界しまして…。
5月に入院し、ほぼ毎日見舞いに行っていたので、心身共にパワーがなかったりしたのも更新頻度が落ちた理由のひとつです。
でも、父に対してできることはやれたので後悔はありません。
父の不在を感じる瞬間は不意に襲ってきますけど、時間が経てば懐かしさに変わるんでしょうね。


さてさて、今年もまずは小田さんのことから。
明日3日は小田さんの出演する番組が2つもあります。

1つは、BSで放送された「吉田拓郎YOKOSO」の再放送です。18時からです。

もう1つは、WOWOW「寺岡呼人 20th Anniversary Special〜Golden Circle Vol.18」です。19時からです。
入っててよかった、WOWOW…。


今年は前向きに頑張っていこうと思っています。いつもと同じ抱負なんだけどね(^_^;)
ではまた(^-^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます(^ー^)
御父様の事、気になっていたのですがコメント出来ずにいました。そうですか(ノ_<。)

今年もよろしくお願いいたします。
cloudy
2014/01/03 17:39
cloudyさん、お久しぶりです!!お元気でしたか?
ありがとうございます、気にかけて頂いていたんですね(ノ_・,)
私の場合は少しずつ覚悟を決められたので、できることはやれたと思っています。突然の別れは、本人の苦しみは少ないかもしれないけど、残された方は長く引きずりそうな気がしています。
cloudyさんもご両親を大切にされて下さいね。
今年もよろしくお願いいたします(^_^)
sun
2014/01/03 23:14
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

前回のコメントに「喪中のため初詣などできません。・・・」とあったので気になっていたのですが・・・
御悔み申し上げます。

BS「吉田拓郎YOKOSO」見ましたよー!
WOWOWは入っていないので見れませんでしたが・・・
年末はお天気悪かったんですが、お正月は元旦、2日とお天気よく、ぽかぽか陽気で日中は半袖で過ごせました。
今日から仕事始めですが、休み癖がついていて社会復帰辛いです。今年もお互い頑張りましょうね(^_^)
やすびー
2014/01/06 10:14
やすびーさん、今年もよろしくお願いします。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
のんびりした年始休暇となりました。

「YOKOSO」ご覧になったんですね(^_^)よかったです♪WOWOWはダイジェストっぽくなってて、まだ途中までしか観ていません。他の出演者もよかったです。
今年もお互い頑張りましょうね(^o^)
sun
2014/01/07 22:44
ご無沙汰しております。
気持玉ありがとうございました。
お父様のこと、お悔やみ申し上げます。
大変だったでしょうが、できるだけの親孝行をして見送ることができて、お父様も喜ばれていることと思います。
私も相変わらず気まぐれで、当分、自分のブログはお休みになりそうです。これからも時々は遊びに来させて下さいね♪
あっきー
2014/01/09 16:49
あっきーさん、おはようございます。
お心遣いありがとうございます。早いもので今日は四十九日法要です。
あっきーさんのブログを拝見すると、懐かしい気持ちになれて好きなんです(*^_^*)どうかご自分のペースで書かれてくださいね。
コメントありがとうございます(^^)
sun
2014/01/12 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年が始まりました 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる