青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ今夜!!「クリスマスの約束2013」

<<   作成日時 : 2013/12/25 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

今年の朝日新聞は2ヶ所も広告が♪

いよいよ今夜です(*^^*)
楽しみましょう♪

メリークリスマス♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
毎日寒いですが、お元気ですか?
こちらは10日間位毎日雨空でまいっています。
全国紙はすごいですね〜こんなに大きく新聞に載るなんて。
うちは地方ローカル新聞しかとっていないので、
なんの記事もありませんでした・・・
昨日は出張で沖縄本島に出向いてまして、実はまだクリ約
見ていないんですよぉぉぉ
バッチリ録画してあるので、今夜にでも見ようかな(^_^)
楽しみ〜
年末、いろいろと忙しいでしょうが体調崩さないよう
ご自愛ください。
やすびー
2013/12/26 16:13
やすびーさん、こんにちは。
沖縄も天気が良くないですか。こちらもすっきり晴れた日が少なくて、とっっっっても寒いです!今日は雪が舞うとか。
新聞広告、朝日で出ないときもあったんですけど、今年はありました(^_^)そして、途中までですけど久々にリアルタイムで見ました。桜井さんとのコラボあたりまで。このコラボ曲、CD化は難しいだろうな…でも出して欲しいです。
今日から9連休ですが、喪中のため初詣などできません。ゆのんびり読書でもして過ごします♪
やすびーさんはゆっくりできそうですか?年末年始休暇を楽しんでくださいね。
sun
2013/12/28 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ今夜!!「クリスマスの約束2013」 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる