青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田さんごと2つ

<<   作成日時 : 2013/12/07 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは(^-^)/

今年の「クリスマスの約束」の収録も終わり、ネットでは出演者などの情報もあがったようですね。
私はなるべく事前の情報を入れずに見たいと思ったので、それらの記事は見ていませんでした。
が、TBSのサイトに情報が上がってました(つまり、見てしまった…

http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201312051550.html

記事は読んでいませんが、出演者の画像は目に飛び込んでくるわけで(笑)、これを見ただけでも今年はすごいんじゃないかと…。期待が否が応でも高まります!

放送は、2013年12月25日(水) 23:19〜25:19!たっぷり2時間!!

楽しみです\(^O^)/



そして、もうひとつ。
BSプレミアムで放送された、「吉田拓郎YOKOSO」の再放送も決定したそうです\(^O^)/

放送は、2014年1月3日(金)午後6時00分〜 

見逃していた皆さん、お年玉ですよ(^_-)-☆
ぜひご覧になってください。
そういや、「クリ約」に拓郎さんが出てるんだよね。
これはもしかしてこの番組がきっかけになったとか?わかりませんけど(^_^;)

年末年始は小田さんに癒やされましょう(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜(^o^)/
大変貴重な情報ありがとうございます。
やったー!\(^o^)/
クリスマスプレゼントとお年玉を一度にもらったようなうれしさです。
今度は見逃さないですよ^_^;
やすびー
2013/12/09 10:56
やすびーさん、こんばんは。
公式HPや携帯サイトでアップされてました。嬉しいですね(*^_^*)もう期待大ですよ!なかなかリアルタイムで観たことはないんですけど、今年はリアタイしてみようかなって気になりました♪
年末年始は小田さんでほっこりしましょうo(^-^)o
sun
2013/12/09 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田さんごと2つ 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる