青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあります\(^O^)/「クリスマスの約束」

<<   作成日時 : 2013/11/17 14:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは。
一気に冬めいてきましたね。

今年も小田さんの「クリスマスの約束」が放映されます\(^O^)/
番組収録の観覧募集は15日で締め切られましたが、12月3日に収録されるそうです。
あら、私の誕生日だわ(*^_^*)
もちろん行けませんけど、小田さんからのクリスマス&バースデープレゼントだと思って放送を楽しみたいと思います。

放送日はいつになるんでしょうね。楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
寒いですねぇ〜・・・と言っても最高気温18度ほどありますが^_^;
これで寒いとは言っていられないのですが、こちらに慣れてしまうと、ほんと寒く感じます。
クリ約楽しみですね〜。今年はどんな内容になるのかなぁ〜今年で何回目になるんでしたっけ?
今年も早いものであと1カ月ですね。年末は何かと忙しいし、出費もかさむんだよなぁ〜
sunさんもいろいろとお忙しいと思いますが、風邪などひかないように体調管理には十分注意して過ごしてくださいね。
やすびー
2013/11/29 13:37
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
何もできませんが、良い歳なりますように祈っております♪
やすびー
2013/12/03 08:44
やすびーさん、こんばんは。
2つもコメントいただいていたのに、お返事できなくてすみませんm(_ _)m体調を崩していたわけではありませんので、大丈夫です。でも、今年の冬は、西日本は寒いということなので、体調管理には注意しないといけませんね。私も南国に住みたい!!九州は寒いですもの。
小田さんのクリ約、昨日が収録日でしたね。放送はいつになるんでしょう?楽しみですね(^^)
誕生日、実家で甥っ子たちがお祝いしてくれました。やすびーさんのコメントも、昨日拝見して嬉しくなりました。
いつもありがとうございます!
sun
2013/12/04 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もあります\(^O^)/「クリスマスの約束」 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる