青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天優勝\(^O^)/

<<   作成日時 : 2013/11/04 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の日本シリーズほど真剣に観たのは久しぶりかも!?

プロ野球日本シリーズ第7戦、東北楽天ゴールデンイーグルスが巨人を破り、球団創立9年目にして日本一になりました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
楽天の選手の皆さん、東北の皆さん、優勝おめでとうございます!


私は闘将・星野監督が好きで、地元のソフトバンクと同じくらい応援してるのがイーグルスです。
今年はソフトバンクが不甲斐なかったからね〜(^_^;)
マー君の連勝記録があって注目を集めたけど、他の選手も頑張っていたんですよね。
じゃなきゃ、マー君の連勝もなかったはず。
もう、本当によかった(^_^)


で、やっぱり思い出すのが小田さんの始球式。
画像


画像

本拠地開幕戦の先発はマー君だったのね。


もともと巨人ファンだという小田さん。でも、今年は絶対星野監督の楽天を応援するんだろうな、と(^_^;)

今朝ネットでは小田さんのコメントが紹介されてましたね。

画像


素敵です(T-T)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天優勝\(^O^)/ 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる