青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月30日のめざましテレビは要チェック♪

<<   作成日時 : 2013/10/28 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

26,27日に行われためざましライブの模様が、明日と明後日番組内で放映されるそうです。

今日のめざましテレビでも、ちょっとだけ小田さんの姿を拝見することができました(^^)

小田さんのライブの模様の放送は30日(水)です。

元気な小田さんの姿が朝から見られるなんて、素敵じゃないか♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日ですね
めざましは毎日観ていますが、朝はバタバタしているので観られないところも。でも、たいていエンタメコーナーの頃、朝ごはんを食べているので、小田さんライブ、観られるかも知れません
あっきー
2013/10/29 16:38
あっきーさん、めざましはご覧になりましたか?結構時間を割いて特集してくれましたね(^_^)
さて、もう11月になったということは…、次は「クリスマスの約束」が今年もあるのか?というのが気になりますね。小田さん、色々とミーティングとかあってるみたいなんで、期待しています♪
sun
2013/11/04 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月30日のめざましテレビは要チェック♪ 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる