青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK「吉田拓郎YOKOSO」

<<   作成日時 : 2013/10/15 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


10月18日(金)午後11時15分〜午前0時15分 BSプレミアムにて放送です(o^-^)


このところ、うちのブルーレイちゃんが2分間の予告をおまかせ録画してくれてまして。
それで知りました(^0^;) 8日付けで話題にはなっていたようですね。

公式HPから

今回、吉田拓郎が対談の相手に選んだのは、同じ1970年デビューの小田和正。仕事はしたことがあるが、2人きりで話すこと、そしてテレビでの対談は初めてという。緊張気味のスタートだが、お互いなぜテレビが嫌いになったのか?など意外なエピソードを紹介。そして拓郎にとっての“オフコース”、同世代のカリスマ“吉田拓郎”の存在を小田が語るなど、次第にトークは熱を帯びていく…。日本ポップス史に残る貴重な対談です。


1時間もお二人の話が聞けるなんて嬉しいです(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
またやってしまいました(-.-)
最近忙しくて寝る前に朝刊を読む感じでした。
番組に気が付いたのは12時10分過ぎ・・・
急いでテレビをつけましたが、小田さんの
「今でしょ・・・」のコメントと
最後にがっちり握手した場面で終わってしまいました。
残念!再放送ないかなぁ〜
情報ありましたら教えてくださいねm(__)m
やすびー
2013/10/19 08:23
やすびーさんこんにちは。
ありゃりゃ、やっちゃいましたか…。
NHKの公式HPを見てきたら、再放送予定はないとのこと。
オンデマンドで見られるようになるのか、しばらくしてから再放送されるのか…。わかりませんねT(;_;)T
私も気をつけて見ておきますね。
sun
2013/10/19 15:18
うわぁ、この対談見たかったわ〜!
興味深い内容ですものね♪
番組欄よく見ておけばよかったー
残念です
あっきー
2013/10/29 16:32
あっきーさん、こんにちは!お返事が遅くなってすみません。よかったですよ(^_^)再放送は未定ですけど、前にあった回の再放送があるようなので、小田さんの回もあると思います。そのときはぜひ!!
sun
2013/11/04 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK「吉田拓郎YOKOSO」 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる