青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田さんの誕生日

<<   作成日時 : 2013/09/22 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

9月20日は小田さんの66歳の誕生日でした(o^-^)
おめでとうございます!

実は先週、粋な計らいがありました。

テレ朝系の「報道ステーション」のお天気コーナーは、BGMが凝っています。
ステキな音楽が日替わりで流れます。
それがなんと、先週は小田さんの曲を特集してあったのです。

私はいつも見てるんですが、今週に限って見損ねていて、見たのが19日。
中秋の名月をバックにした天気予報でしたが、そのBGMが「東京の空」!!
まさにドンピシャww
ステキでした。

そして、20日。
小田さんの誕生日には何が流れるんだろうと思っていたら…

画像

画像

画像


「秋の気配」でした(笑)もうそのまんま。
でも、こうしてテロップで小田さんの誕生日だって流してくれるとは思わなかったので、嬉しかったですね。



そして、小田さんからのメッセージが。
小田さんのオフィシャルサイトの「メッセージボード」に、小田さんからのメッセージが書き込まれています。
9月22日付けです。
まだの方はぜひご覧ください。

http://www.fareastcafe.co.jp/



さて、今日も小田さんの歌声を聴きながら、秋の気配を感じてみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!sunさん。
メッセージボード拝見させていただきました。
たくさんのファンの方からの書き込み、すごいですね。
みんなに愛され素敵に歳を重ねていますね、小田さん。
うらやましいかぎりです。

メッセージ最後のお言葉「待っていてください」・・・
思わず「待っていますよ〜!」って叫んでしまいました(笑)
時々休みながら、ゆっくりと長く活動していただきたいですね。
やすびー
2013/09/23 09:40
やすびーさんこんばんは♪
嬉しいですよね、こんなふうにメッセージをいただけるって。私は還暦のときにここを見て、今回久しぶりに見てみました。私もやすびーさんと同じく「待ってますとも!!」とつぶやきました(笑)
本当にゆっくりでいいから、長く活動していただきたいですね(^-^)
sun
2013/09/23 20:06
小田さん、66歳
見えないなー!若々しいですね。
歌声も全然衰えてないし
あっきー
2013/09/28 22:35
あっきーさん、そうなんですよ!66歳なんですよ!
ホントに若々しいですよね。ジムに通って鍛えられているので、体は30代と言われるらしいですよ。見習いたいものです。今年は東北ツアーがメインで、夏フェス参戦も少なかったので、来年あたり何か活動があるのでは…なんて期待しています。
sun
2013/09/30 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田さんの誕生日 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる