青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 空を撮る

<<   作成日時 : 2013/08/08 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


私もよく空の写真を撮りますが、小田さんもそうだったんだ!と嬉しくなった今月のPRESS。

小田さんの言葉をみると、風まで撮りたいみたい(^_^.)

小田さんの新たな(?)一面が見られたようで、嬉しかったです。




画像


こないだのゲリラ豪雨のあとの夕焼け。
思わず「たしかなこと」を口ずさんでしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!お久しぶりですね。お元気でしたか?
小田さんもsunさんと同じように空を撮るのが好きだったんですね。
以前放送された「情熱大陸〜井上真央」のインタビューの中で、「風が好き・・・」とは言っていたと思うのですが、
風まで撮りたいとはね(^_^)
新しい一面ですね。
石垣の夕陽もきれいですよ。
日が沈む直前に一瞬空が緑色に光る「グリーンフラッシュ」
という現象も見られるそうです。
僕はまだ見ていませんが・・・
今日はいい天気だ!見られるかな?と思うのですが
気が付いたら、日が沈んでしまっていることがしばしば・・・
いつか必ず見てみたいですね(^o^)
やすびー
2013/08/12 14:07
やすびーさん、こんにちは(^-^)/
毎日暑いですね〜。そちらは雨が少ないとテレビで見ましたが、大丈夫ですか?
私は伯母の葬儀などで慌ただしいお盆になりました。ちょっとバテ気味です(^_^;)

小田さんが空や風が好きだというのは、歌詞にも多く登場するから何となく感じていたのですが、空の写メを撮るのが好きだとは思っていなかったので、すごく親近感が湧きました。小田さんの空の写真に、小田さんの一言が添えられてる写真集なんかが出たら、絶対買いますよ(笑)
沖縄の夕暮れ、いいですよね。最近テレビで「グリーンフラッシュ」のことを知りました。来年あたり、ぜひ石垣島に行って目撃したいです。
まだまだ暑さが続くそうです。やすびーさんもどうぞご自愛くださいね。コメントありがとうございました(^^)
sun
2013/08/14 21:52
小田さんも!
うれしい共通点の発見ですね!
空の写真いいですねー
夕焼け空の写真もきれいですね。
そちらは、豪雨の被害は大丈夫ですか?
こちらは今のところ大丈夫です。
各地で大きな被害が出て大変ですね。
あっきー
2013/08/20 22:21
あっきーさん、こんにちは。
小田さんの曲には、空とか風がよく出てきますよね。やっぱり小田さんもよく空を見上げているんだろうなって思っていたので、それが実証されたような感じです。
最近は雨が降らず、35度前後の日が続いていました。昨日から雷雨に見舞われています…。全国的に見ても雷雨が多いような気がします。早く秋が来ないかしら…。
sun
2013/08/23 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
空を撮る 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる