青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。

<<   作成日時 : 2013/06/30 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。

公私ともにバッタバッタな日々を過ごしておりました(~_~;)
気がつけば、もう1ヶ月も更新できずにいました…。

仕事は相変わらず時期的なものがやってきたんですけど、プライベートは若干深刻で…。
父の入院。土日は毎週、平日でも3,4日は病院に母を連れて行っています。
残された家族の時間を、大事にしなければいけないと思っています。

こんな感じなので、仕事は勤務時間内に確実に済ませるようにしなければならず、心労と疲労がたまってました。
パン作りも長いこと中断中で、コーヒーの焙煎は月に2回くらいかな。
昨日は久しぶりに焙煎を楽しみました(*^_^*)
疲れは睡眠で取るのが一番、2,3日10時半就寝で養生したら、結構元気になりました。

父の不在という先のことを、今うだうだ悩んでも仕方ないもんね。
なるようにしかならないから、自分の時間も大切にしなくちゃ。
自分をすり減らしちゃダメだ。
そう思い返して、そのときそのときを大事にしようと思えるようになって、だいぶ気持ちがラクになりました。
よし、来週あたり、パンを作ろう♪

ということで、元気出して頑張ってます(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!お久しぶりです。
いろいろと大変なご様子で、お疲れ様です。
自分のほうは小学4年生の息子のことで、バタバタしてます。難しい年頃なんですかねぇ〜
sunさんはいつも前向きに考え進んでいけて、とても素晴らしく思います。
自分はネガティブ思考なもので・・・
sunさんのブログを拝見していると、とても元気が出ます!
ありがとう!(^o^)
やすびー
2013/07/06 09:16
やすびーさん、こんにちは。
いつまでも元気でいてくれると思っていたんですが…(^_^;)
やすびーさんもお子さんのことで奔走中ですか。お疲れ様です。うちの甥っ子1号も中学生になって、反抗期まっただ中です(笑)難しい年頃なんでしょうね〜。
私は自己解決して進んでいくしかないんですよ(^_^;)旦那さんでもいれば、話を聞いてもらえたりするんでしょうけど。母を支えるのは私の役目だと思っているので、私がしっかりしてないといけませんしね。「笑って過ごしても、泣いて過ごしても、同じ一日。それなら笑って楽しく過ごしたい」って思ってるんです。ま、たまにくじけるんですけどσ(^◇^;)
ありがたいお言葉、ありがとうございます。
小田さんの歌に力と癒やしをいただいて、頑張っていきましょうp(^^)q

sun
2013/07/07 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる