青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶサタデー(笑)

<<   作成日時 : 2013/05/19 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりでございます。

ゴールデンウィーク前後から公私ともにバタバタしておりました。
小田さんのCDも、今週やっと手に入れるというありさまで…(;´Д`)
近くのツ○ヤは小さすぎて、入荷しないと言われたんですよ!
小田さんは売れないとでも思ったか!!(思ったんだろうけど)
ということで、早速目覚まし代わりのMDを編集しました。(未だにMD使ってますw)

「その日が来るまで」の寄り添うような声が歌い方が好き。
小田さんの温かさをとっても感じる。
聴いていると心が温かくなる。
そんな感じです。

「遺留捜査」の主題歌「やさしい風が吹いたら」も好き。
口ずさむのはこちらが多いかな。
メロディーが耳に残っています。


奇しくも私がCDを手に入れた日は、小田さんの東北限定ツアーの初日でした。
mixiを見ていたら、地元の方でもチケットが手に入らなかった方がたくさんいらしたようです。
東北“限定”ツアーって、東北の方限定ってことじゃないと思うけれど、地元の方を優先させることはできなかったのかなって思ったりしました。
詳しいことはまったくわかりませんので、あくまで個人的な感想ですけど…。

行かれた方がセットリストを紹介してくださってましたが、私の好きな曲が入っていて、生で聴ける皆さんが羨ましくなりました。
その曲は、20代の私が辛い日々を過ごしていたときの支えとなった曲でした。
たぶん、これまで参戦したコンサートでは聴いたことがないと思うので、聴きたいですね。
東北限定ツアーのDVD化はないでしょうね…。
せめてLIFE−SIZEに入れてくれないかな。

というわけで、現在もしんどい日々が続いていますが、小田さんの曲に癒やされ、励まされながら乗り切っていきたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶサタデー(笑) 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる