青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS その日が来るまで/やさしい風が吹いたら

<<   作成日時 : 2013/04/24 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


朝日新聞に1面広告がありました\(^o^)/
めざましテレビでも取り上げられていましたね♪

私はといえば、ツ○ヤに行きましたが、田舎ゆえ入荷しないとのこと
ネットで頼むか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
情報有難うございます!!
ついに新曲発売ですかぁ〜すごい一面広告ですね。うちは地方新聞紙かとっていないので・・・驚きです!
石垣で買えるのはいつのことやら・・・
やすびー
2013/04/25 18:00
やすびーさん、こんにちは。
朝日新聞はクリ約の広告も出ていました(一昨年まで)。
いいですね、全国紙(笑)
実はまだCDゲットできていません。今日これからネットで注文します。
sun
2013/04/27 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
その日が来るまで/やさしい風が吹いたら 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる