青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと遅いけど、小田さん情報

<<   作成日時 : 2013/02/08 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日気づいた小田さんの新着情報。
リリースは5日でした。

4月から放送されるテレビ朝日系ドラマ「遺留捜査」の主題歌を書き下ろされるそうです!

  ドラマHP→http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/

小田さんの主題歌を「涙を誘う名曲」なんて書いてるけど、もう聴いたの?って感じ(笑)
もちろん、期待を裏切らない小田さんの名曲が届くと信じていますよ(^_-)-☆



それと、このブログでも紹介したJRAのCM「エマズウィッシュ物語」の制作秘話が、「FAR EAST CAFE PRESS」1月号に掲載されています。

JRAと小田さんといえば、やはり「最後の10完歩」編です。

   http://youtu.be/cZBtbnLTp9s
   http://youtu.be/Z4BiBzYkhGE

コレを見て、武豊さんってやっぱりすごいんだなって思った。


で、今回のJRAの要望は、この「最後の10完歩」を超える作品にしてほしいということだったそう。
いやいや、どんだけハードル上げてるんですか(笑)

小田さんを超えるCMは、小田さんでなければできないと考えられたんでしょうね。
CM制作の裏話が聞けて興味深かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと遅いけど、小田さん情報 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる