青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年の始まりですヽ(^0^)ノ

<<   作成日時 : 2013/01/01 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年の初めから雪景色となりました。田んぼや屋根にうっすらと積もった雪を眺めながら、今年の初コーヒーを飲みました。エルサルバドルが今年の一杯目

今日は1日実家にいて、甥っ子と遊んだり、読書したり、のんびりと過ごしました。

晴れたり曇ったり雪がちらついたり雨が降ったり…と、ちっとも落ち着かない天候でしたが、今年初の虹をゲットすることができました。

画像


今年もいいことがありそうな予感o(^-^)o♪


今年は、1日1枚、写真を撮っていこうかなと思っています。日記代わりに何かしら撮ってみようかな、と。
何にも撮るものがない日もあるかも知れないけど、とりあえず続けてやってみようと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
sunさん、あけましておめでとうございます。
お久しぶりです〜♪そちらの元旦は、様々な空模様だったようですね。新年早々虹が見られるとは!いい年になりそうですね!
私も、また写真を撮ってブログに載せたいなって思っています。また、sunさんの写真も、いろいろ見せて下さいね♪今年もよろしくお願いします
あっきー
2013/01/02 00:56
あっきーさん、明けましておめでとうございます。お元気でしたか?ブログも再開されたようで、私も嬉しいです(*^_^*)虹はホントにラッキーでした。雨が降っていたのに日が差してきたから、もしや!?と思って外に出てみたら今年はいい一年になりそうな気がしますね(*^_^*)
またあっきーさんのブログにも寄らせていただきます。私も更新のペースが落ちていたけれど、マイペースで続けていきたいと思ってます。今年もよろしくお願いしますね
sun
2013/01/02 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年の始まりですヽ(^0^)ノ 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる