青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クリスマスの約束」について

<<   作成日時 : 2012/11/11 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは、sunです。


秋が深まるにつれ、小田さんの「クリスマスの約束」で検索していらっしゃる方が増えてきました。
今年はあるのかな、と思う気持ちは皆さん同じなのですね(^_^)

「クリスマスの約束」の情報が一番早いのは、観覧希望を募るTBSのホームページではないかと思います。
小田さんの公式HPも同じくらいに情報が出るのかな?
観覧希望の募集もたった数日しかないという、かなりレアなものなので、TBSのHPをマメにチェックされてはいかがでしょうか?

21日にはライブDVD&ブルーレイ、12月5日にはモンキーマジックとのコラボCDが発売されます。
これで「クリスマスの約束」放映となれば、今年の冬は小田さん色に染まりますねo(^-^)o

静かに情報解禁を待ちたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観覧はまず無理ですが、今年も必ずやることを願っています♪
やすびー
2012/11/11 16:23
やすびーさん、そうですよね。今年もあると信じて待ちましょうo(^-^)o今年の冬は小田さん祭りになりそうです(笑)
sun
2012/11/11 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「クリスマスの約束」について 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる