青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田さんが昨夜のテレビに…

<<   作成日時 : 2012/09/30 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

NHKの「ap bank fes」の番組で、小田さんが見られましたよ(^_^)

さっきの堺さんではないのですが、うちのブルーレイには数名「人名登録」をしています。
その人の情報があれば勝手に録画してくれるという、ものぐさにはとっても便利な機能ですよね。
もちろん、すべての番組を録れるわけじゃないけれど。でも便利。
で、そこにはもちろん「小田和正」って登録しているわけです。

昨夜の番組では、ミスチルの他に取り上げられたのが、小田さんと井上陽水さんと、アメリカ人アーティスト(←名前ぐらい覚えとけって)。

今回のap bank fes が、つま恋、淡路島、福島で行われたということもあって、番組のはじめの方で小田さんの「その日が来るまで」が流れました。
つま恋に参加されたから最初のほうだったんだろうけど。
「その日が来るまで」は、めざましテレビでちょっと見ただけなので、早く全部を聴いてみたいと思ってます。

BSフジだったか、BSでも「ap bank fes」は放送されるので、そちらも楽しみにしています。


さて、秋も深まり明日からはもう10月です。
「クリスマスの約束2012」はあるのでしょうか?
このところ、ケータイサイトのスタッフダイアリーには連日打ち合わせが行われているとあったので、「クリ約」の打ち合わせかな〜と勝手に想像してました。
そういえば、『こころ』という雑誌に「クリ約」についてのインタビューが掲載されましたよね。
今年はないという選択肢はないだろうと踏んでますがw
(『こころ』のインタビュアーの方がすごくよくて、いい記事でしたね。プレスには、その方へのインタビューがあって、いい記事ができあがった理由がわかりました)

はやくいい知らせを聞きたいですねo(^-^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近忙しくて、久しぶりに覗いて見たらいろいろ情報があったのですね。NHKの番組は見逃してしまいましたね。残念!
今年も「クリ約」期待しています(^-^)
やすびー
2012/10/14 20:17
やすびーさん、小田さんが出たNHKの佐野元春の番組「ソングライターズ」の再放送があるそうですよ。10月27日(土)午前0時から1時間です。私も以前に見ましたが、もう一回見たいと思ってます。
クリ約は、あると信じてます(笑)
sun
2012/10/20 18:13
貴重な情報ありがとうございます。
この放送も見逃していますので、すごく楽しみです。ありがとー!!
やすびー
2012/10/24 21:19
やすびーさん、昨夜は録れましたか?私の書き方がまずくて、今夜だと誤解されていたらどうしよう!?と心配してました。すみません…。
sun
2012/10/27 17:03
バッチリ録れましたよ!ありがとう!!(^-^)
やすびー
2012/10/28 20:12
やすびーさん、良かったです(^-^)次はライブDVD発売、そしてクリ約に続くのかな!?あ、モンキーマジックとのコラボCDもありますね♪
sun
2012/10/30 23:04
え〜っ w(*゚o゚*)w 初耳!すごーい!!
どれもこれも楽しみですね(^-^)
やすびー
2012/10/31 20:59
やすびーさん、DVD&ブルーレイはWOWOWでも放映された東京ドーム公演が中心になっているみたいです。11月21日発売です(^-^)モンキーマジックとのコラボCDは、12月5日発売です(^-^)私もそろそろ予約しようっと♪
sun
2012/10/31 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田さんが昨夜のテレビに… 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる