青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデー♪

<<   作成日時 : 2012/09/20 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は小田さんの65歳の誕生日。
朝から小田さんばっかり聴いて、誕生日を祝ってました。
今年は夏フェスには参加しなかったので、小田さんには会えずじまい。
去年2回もコンサートに行けたからよしとしよう。
締めはWOWOWで放送された、昨年のコンサートを観ました。

今年もクリ約あるのかな!?
情報が出るまで、楽しみに待ちましょう(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小田さん、もう65歳なんですねぇ〜
僕も負けずに頑張らないと・・・
最近はオフコース時代の曲をよく聴いています。
sunさんもオフコースの曲って聴きますか?

やすびー
2012/10/14 20:23
やすびーさん、コメントありがとうございます。
小田さん、最強の65歳ですよね。小田さんと同い年の私の元上司なんてよぼよぼ…(笑)
オフコースの曲は小田さんから遡っていって聴くようになりましたよ。ベストやいくつかのオリジナルアルバムも持ってます。最近の私は、「こころ」「キラキラ」でテンションを上げて職場に乗り込んでます(笑)
sun
2012/10/20 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバースデー♪ 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる