青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空

<<   作成日時 : 2012/07/08 07:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

2日連続の青空。
ちょっと嬉しい(^-^)

初セミ!ニイニイゼミが鳴いてます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもいいお天気です。
家にこもっているのもよくないと思い、ちょっぴり気分転換に・・・くせっ毛なのでストレートを(苦笑)久しぶりにDにもお邪魔しました。動いてよかったなって思いました☆
cloudy
2012/07/08 17:36
こんばんはsunさん。ご無沙汰しております。
二日間ほんと良い天気でしたね。ニイニイゼミにクマゼミまで鳴いてました。梅雨明けと同時にアブラゼミも加わって大合唱でしょうね! 子供の時にミンミンゼミをいっぱい連れてきて家の中のカーテンにイッパイ留まらせたらワンワン鳴きだして、両親から怒られた思い出があります。(笑)
カーニー
2012/07/10 22:12
cloudyさん、こんにちは。充実した休日だったみたいですね。私は仕事三昧の日曜日でした(^^;)
sun
2012/07/11 18:51
カーニーさん、こんにちは。お久しぶりです(^-^)
セミの声を聞くと、夏本番が近づいたなって思いますね。今週の雨が梅雨明け前の一降りかな〜なんて思ってます。梅雨時は体調が優れないから、早く明けて欲しいです。
sun
2012/07/11 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる