青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの

<<   作成日時 : 2012/06/30 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気は不安定だったけど、久しぶりに長距離ドライブ。

熊本県菊池市まで行ってきました。

往復183キロ、こんなに走ったのは本当に久しぶり(^-^)

画像
青空も久しぶり。


楽しみにしていた「一柳珈琲」は、閉店していて残念。
経営者が亡くなられたそう。


七城メロンドームでは突然、土砂降りの雨。

試食したメロンは、甘くてとても美味しかった!
お土産に買ったのはスイカだったけど(^^;)

6月の最終日、いい気分転換になりました(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら、今日はなんだか変な天気です。
気温は上昇、ちょっとばて気味です。
ドライブいいですね。最近長距離は・・・今度涼しいトコロに愛犬と行きたいな♪
cloudy
2012/07/01 15:13
cloudyさん、こんばんは。
こちらもゲリラ豪雨に見舞われましたよ。
久々に運転しながら恐い思いをしました(^_^;)
最近はドライブされてないんですか?
sun
2012/07/01 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる