青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に小田さんのこと

<<   作成日時 : 2012/05/10 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東北公演も順調に進んでいる小田さんですが、こんな記事が出ていましたね。

井上真央、ディレクターに初挑戦 小田和正に密着、単独取材も

TBS「情熱大陸」が新たな試みとして「○○が撮る情熱大陸」というシリーズを立ち上げたそうで、その1回目の○○が(笑)井上真央ちゃんで、小田さんを取材対象に選んだのだそう。

彼女は小田さんファンらしいと聞いたことがあったけど、あっぱれ!!!
「ぜひ尊敬する小田さんに密着したい」と提案したんだそうです。

ありがとう、真央ちゃん!!

小田さん自身は「情熱大陸」のオファーを断り続けてきたというから、また小田さんらしくて面白い( ´−`)

6月10日からと書いてあるから、この日が放送日かな?

待ち遠しいなぁ。



そういえば、WOWOWで小田さんの東京ドーム公演の放送があるんですよねヽ(^0^)ノ

このツアーはDVDにして欲しいと思っていたので嬉しいです。

DVDになったら、「御当地紀行」総集編があるから、より面白いんだけどね。


6月24日、楽しみですo(^-^)o♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の小田さん情報ありがとうございます。
「情熱大陸」楽しみですねぇ〜
東京ドーム公演はWOWOWに加入していないので
見られないんだなぁ〜残念!!
今回のツアーDVDが発売されることを祈ってます。
やすびー
2012/05/11 16:28
やすびーさん、こんばんは。
ちらほらと小田さんの情報が出てきて嬉しい限りです(^-^)
東北ツアーのことをめざましテレビが取り上げてくれないかなって思ってるんですが、やっぱり取り上げてくれませんね(笑)(私が見逃しただけかもしれませんが。)
WOWOWはいい番組も多いんですけどね(^^;)DVDにならないかな…。
sun
2012/05/11 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に小田さんのこと 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる