青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田和正「情熱大陸」

<<   作成日時 : 2012/05/28 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は、「めざましテレビ」でツアーファイナルを取り上げるに違いない!と思って、録画予約してました。
ついでに8時台の情報系も一応張って(笑)、「スッキリ!」を録画。

「めざましテレビ」は、小田さんをめざましファミリーと呼んでるように(そして小田さんは「外部スタッフと思ってる」と言ってたw)、3回も取り上げてくれました(^-^)v

「スッキリ!」はちょっとだけだったけど、天の声が「小田さんは今でも腹筋100回は欠かさない」って紹介してました。

これで熊本公演のときの話を思い出しました!
「楽屋で日課の腹筋を早く終わらせようと思って、座布団も敷かずにやってたら、尾てい骨を痛めました」って言われてたなぁ(笑)


さてさて、朝からハッピーな気持ちで仕事に行ったのですが、また嬉しい情報を目にしました。


井上真央ちゃんが小田さんに密着した「情熱大陸」は、6月10日と17日の2週連続で放送されるそうです\(^o^)/
やったぁ!
楽しみが倍になりましたv(^-^)v♪


ということは、WOWOWを見られる方は、3週連続小田さんに会えるってことですね!

6月は小田さん祭りになりそうです(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調、回復に向かっているようで良かったです。
「めざましテレビ」見ませんでした〜残念!
朝はテレビを見ている余裕が無くて・・・
でもすごい情報ありがとうございます。
「情熱大陸」は2週連続ですかぁ〜
メチャメチャうれしいですね!
楽しみ!楽しみ!\(^o^)/
やすびー
2012/05/29 11:27
やすびーさん、こんばんは。
めざましは残念!結構取り上げたり、インタビューしたりしている番組なので、何かあった時は要チェックですよ(^o^)b
情熱大陸、かなり楽しみですよね!録画も忘れずに、ですね!
sun
2012/05/29 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田和正「情熱大陸」 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる