青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 久保田利伸ブーム再来

<<   作成日時 : 2012/02/23 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


THE BADDEST~Hit Parade~
SE
2011-11-23
久保田利伸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by THE BADDEST~Hit Parade~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



最近の音楽には疎い私ですが、ちょっと前からEXILEなんかも聴くようになりました。


A●B48とかEXILEとか、団体さんばっかり売れてるな〜、そりゃあメンバーが多ければファンも多くなるだろうよ…なんて穿った見方をしてたんですが、EXILEファンの皆様ごめんなさい、一緒にするなんて失礼千万、土下座モノだと気づきました<(_ _)>

EXILE、いいですね。人気なのがわかった。歌がいいもん。歌が上手いもん。かっこいいもん。




EXILE JAPAN / Solo(2枚組AL+2枚組DVD)
rhythm zone
2012-01-01
EXILE / EXILE ATSUSHI

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by EXILE JAPAN / Solo(2枚組AL+2枚組DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


このアルバムを借りて聴き始めたんですが、この中に「LA・ LA・LA LOVE SONG」があって、懐かしさから本家本元の「LA・ LA・LA LOVE SONG」を聴きたくなったんです。

調べてみるとあるじゃないですか、久保田利伸のベスト盤が(^_^)

速攻で購入しました。


久保田利伸がすごく売れていた時期と学生時代が重なっているので、このベスト盤は私にベストマッチ。

買って即クルマで聴いたんですが、「流星のサドル」なんてフツーに熱唱できましたw

「北風と太陽」とか「永遠の翼」とか「missing」とか、懐かしすぎる〜!


80年代〜90年代って、音楽シーンがすごく充実した時期だったんじゃないかって思ったりしています。

今聴いても、ちっとも色褪せてないですもんね。
(個人的には小田さんの歌声に勝る「変わらないもの」はないと思いますが)


昔買ったCDを引っ張り出して、色々聴いてみようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久保田利伸ブーム再来 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる