青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年の小田さんは

<<   作成日時 : 2012/01/16 21:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小田さんのプレス会員の私。

年明けに届いたプレスVol.254には、「クリスマスの約束2011」に参加したアーティストの方々のコメントが載っていました。
そういえば、昨年の「どーもどーも」ツアーのパンフには、前回2009年の「22′50″」の時のアーティストの皆さんのコメントが載ってましたね。次のツアーの時にはこれが載るのかな?

「へい!いらっしゃい」のコーナーでは、2011年ツアーのリポートが連載されていますが、やっと6月の熊本公演の裏話が読めました。懐かしく思い出しました(^-^)
漱石ゆかりの地を歩くところの、あの滝のように水が流れる坂道のシーンは会場大爆笑でした。



で、今日は小田さんのHPで、クリ約ファミリーとのコラボ情報をゲット。

平原綾香さんのニューアルバムに「いつもいつも」が入るそうで、小田さんと平原さんの声とギター1本でレコーディングされたものだとか。
玉城千春さんの発売中の初ソロアルバムにも参加されていて、昨日は清水翔太君とのコラボ「君さえいれば」(2月22日発売予定)が完成したそうです。

東北ツアーも春ごろから始まるということで、これからもちょこちょこ小田さんの情報が聞けそうですね。

小田和正公式HP→http://www.fareastcafe.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年の小田さんは 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる