青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今期のドラマ2

<<   作成日時 : 2012/01/29 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今期のドラマも一通り見終わりました。

続けて見ようと思ったのは、火9「ストロベリー・ナイト」、木9「最高の人生の終わり方」、木10「最後から二番目の恋」、日9「運命の人」。

他のドラマも録画されてるから見てもいいんだけどf(^ー^;

「最後から二番目の恋」が一番好きかな。
キョンキョンもトシとったな〜とか思いながら見てる。
でもかわいいのは相変わらずで。
羨ましい限り。

「ストロベリー・ナイト」、いい役者揃い。
竹内結子がカッコイイ。
小出恵介がカッコイイ。
西島秀俊がカッコイイ。役どころも素敵。
生瀬さん、面白い。
武田鉄矢さん、金八の次はこんなクセのある刑事役がはまってますね。
「右では殴らない」のオチにウケた(笑)


で、最近びっくりしたのは、木曜9時の「聖なる怪物たち」に出てる鈴木杏ちゃんが、最初は誰か分からないくらいだったこと。昔はとってもかわいかったのに、ちょっと(だいぶ?)太った?
「映画『花とアリス』に出てたよね」って職場で話していたら、友達が「トヨエツのドラマ『青い鳥』の『駅長さん!』って言ってた子役の子よね?」とめちゃめちゃレアな情報をくれた(笑)
ウィキで調べたらその通りだった。「青い鳥」、ハマって見てたな〜と懐かしくなったf(^ー^;


それと、気になっている映画「劇場版テンペスト3D」。
あれはNHKBSドラマを再編集したものなのかな?
観に行って確かめればいいんだろうけど、もしテレビドラマの焼き直しなら行かなくてもいいかな…とf(^ー^;
(それより「ロボジー」が面白そうw)
ドラマ10話でさえ、結構端折られた部分もあったからなぁ。
まとまってたらそれはそれでいいか。
やっぱりDVD待ちかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今期のドラマ2 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる