青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は「クリスマスの約束2011」

<<   作成日時 : 2011/12/25 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

待ちに待った「クリスマスの約束2011」が、今夜放送されますヾ(^▽^)ノ


恒例の新聞の全面広告はなかったけれど…。
今年は2年前のクリ約みたいになりそうですね。


私は先日、録画予約をしていて、うっかり出演者を見てしまいましたorz

できれば、番組を見るまで知りたくなかったんですよね。
楽しみはその時まで取っておきたいタイプなものでf(^^;)
機械が賢すぎるのもたまにキズ!?(笑)

小田さんは、どんなプレゼントを用意してくれているんだろう?
楽しみですね((o(^-^)o))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/fc/1c0f99639397140c8c358a8983878384.jpg
全面広告ありましたよ
2011/12/27 17:11
「全面広告ありましたよ」さん、こんばんは。
情報ありがとうございます、拝見しました。
前回、前々回は朝日新聞で全面広告がうたれていたので、今回も「そうかな」(笑)と期待していたんですよ。別の新聞だったんですね。
皆さんの笑顔が「キラキラ」してますね(^_^)
ありがとうございました!
sun
2011/12/30 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は「クリスマスの約束2011」 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる