青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の空1204

<<   作成日時 : 2011/12/04 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

日の出前の空。ピンクっぽい空がきれいでした(^-^)

今日は仕事です。仕事が終わったら、ちょっとお出かけしようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはsunさん
昨日、テレビつけてみたら(妖怪人間べム)がちょうど始まるところでした。sunさんとまったく同じで気が付いたら私も何故か視ハマってました。おもしろいですねー!(笑) 子供の頃アニメで視たときとはまた違って、物語の内容もかなり意味がちゃんと深くて感動してしまいました。
カーニー
2011/12/04 20:00
カーニーさんこんばんは。
ベム、ご覧になりましたか(^-^)面白いでしょ?私もハマってますよ。なんか考えさせられるんですよね。カーニーさんはアニメもご存知なんですね。私は怖くて見られませんでしたよ(笑)
sun
2011/12/05 20:40
小学校の低学年の時でしたからアニメの内容まではよく憶えていないのですが、でもアニメよりはかなりアレンジしてあって内容は良くなっていると思いました。べムが変身した姿を見て俄かに思い出し懐かしいって感じかな!しかし、妖怪というよりエイリアンみたいですよね。(笑)来週が楽しみです。実は私、滅多にテレビを視なくなりまして、ほら、お笑いとか面白くない番組ばかりでしょ! だからドキュメンタリーとかニュースとか、そんなのしか見るものがなくてですね。ドラマも気に入らないと絶対にみないしですねメンドクサイから、でも、妖怪人間べムは直ぐにハマりました。夏目雅子の西遊記も直ぐにハマったし、きっと私の頭は単純にできているからなんだと思います。ハハ・・・・・・・・・・
カーニー
2011/12/05 22:23
私もあんまりお笑い系のバラエティーは見ないかな〜。人を貶めるのは特にいやですね。
夏目雅子の西遊記!私も好きでした。小さかったから妖怪が怖かったけど、たまに妖怪の切なさにジーンときたりしてました(笑)夏目雅子さんは美しかったですね。今でも好きな女優さんの1人です。
sun
2011/12/05 23:53
夏目雅子さん大好きでした。かれこれ30年も経つのに今でも好きです。あの笑顔も声も大好きで忘れることできないでしょうね。他にも綺麗な女優さんいましたけど夏目雅子さんが一番好きでした。
カーニー
2011/12/08 22:23
カーニーさんの理想の人だったのかな?彼女の笑顔はホントにひまわりみたいですよね。年齢を重ねた彼女を見てみたかったですよね。
sun
2011/12/11 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の空1204 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる