青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 有明の月

<<   作成日時 : 2011/11/22 06:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

シャープなお月様が。
現在の気温、0.5度。
初霜です。

寒い日の朝は、いつもより気持ちがシャンとする。
さあ、今日も頑張りますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
急に寒くなりましたね。
こちら1℃でした。お体には気を付けてくださいね。
ひさしぶりに、八幡浜ちゃんぽんを食べました。やっぱり温かいものはいいですね♪
cloudy
2011/11/22 23:04
cloudyさんこんにちは。
ホント、急に寒くなりましたね。風邪には注意しないといけませんね。
八幡浜ちゃんぽんですか。どんな感じなんでしょう?私は長崎チャンポンだけど、違いがあるのかな?温かいもの食べて、身も心も暖まりましょう(^_-)-☆
sun
2011/11/23 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
有明の月 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる