青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空1101

<<   作成日時 : 2011/11/01 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今朝の空。雲が赤く染まっていて綺麗でした。
赤から金色に変わる朝日の光が好きです。


今日はいいお天気で、気温も25度くらいになったようです。
今日から11月なのに、薄い上着の下には半袖を着ていた私です(笑)

空を見上げると、何本も飛行機雲ができていました。
ほぼ等間隔のストライプの空を見ることも出来ました。
仕事中じゃなかったら、カメラに収められたのにね。

明日はどんな空に会えるんだろう。
楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、SUNさん。
いつもお仕事お疲れ様です。私もいつもは7時半から8時くらいまで仕事ですが、今日は6時に上がることにしました。来週の月曜日まで休みなしですから頑張らないといけない。それにしても今日はポカポカ陽気で暑かったですね。もう11月だというのに朝もそれほど寒くなかったみたいです。猫ちゃんの名前決めました。ポーニャ(Поня)にしようかと思います。特に意味は無いのですがロシア語のイポーニヤ(日本)を省略してポーニャにしてみました。(笑)一応、ロシアンブルーという種類の猫なので洋名が似合いそうな感じがしたので考えてみたのですが、難しいですね猫の名前も(笑) また急に寒くなると思いますから風邪ひかないようにお互い気を付けていきましょうね!
カーニー
2011/11/01 22:33
カーニーさん、こんばんは。お仕事お疲れ様です!7日まで連続勤務だなんて、ホントに大変ですね。体調だけは崩されないように注意してくださいね。朝夕の温度差が難敵ですから、油断しないように私も気をつけます。

猫ちゃんはロシアンブルーなんですね。あの高貴な香りのする猫ちゃんですよね!ポーニャちゃん、素敵な名前ですねお似合いですよ!さすがにタマとかクロとかつけるのは躊躇われますよね(←どんなセンスだw)私は柴犬の雑種を飼ったことがありますが、名前は「ジョン」でした。だって、ジョンって感じだったんだもんf(^ー^;私もワンコが飼いたいな。絶対柴犬がいい。日本犬はカッコイイから(笑)ブログにポーニャちゃんの写真をアップされたら教えてくださいね♪
sun
2011/11/01 23:12
おはようございます。
ありがとうございます。写真アップしたら紹介しますね♪ 柴犬可愛いですよねー私も好きです。日本犬飼うなら柴犬ですよね。外国のワンちゃんならビーグルが好きです。大人しいし、かしこいし、なれなれしいし(笑)さっ!仕事行かないといけない。
カーニー
2011/11/02 07:06
カーニーさんこんばんは。
猫ちゃんのブログ、是非お待ちしてますね(^-^)
ワンコは、柴犬以外なら、ラブラドールがいいな。盲導犬になるくらいだから、賢いんだろうなって思います(*^_^*)ああ、一軒家に住みたい!
sun
2011/11/02 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の空1101 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる