青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕陽で思い出した曲

<<   作成日時 : 2011/10/08 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日今日と秋晴れで夕焼けもきれいでした。

夕陽を見ながら、ふと口を突いて出てきた曲があって…

  夕陽が君の肩を やさしく染めている

って、そのまんまなんですけどf(^ー^;


これは小田さんの「哀しみを、そのまゝ」という曲です。

1stソロアルバム「K.ODA」に入っているんですが、これはアカペラの曲なんですよね。
その昔、好きだった人から「3曲目がいいんだ」と教えてもらったんだよね…

ようつべで検索したら、なんと、CMにも使われていたんですね!初めて知りました。
  →http://youtu.be/rknlO5Me8aM

久しぶりに聴いたけど、いい曲だな〜(^_^)


Yahoo!ドームでのコンサート以来、オフコースや小田さんの古いアルバムを聴いています。

リアルタイムではほとんど聴いたことがなかったんだけど、もっと早く生まれていれば!!って思ったりしてますf(^ー^;


今年もあと3ヶ月を切って、自然と思い起こされるのが「クリスマスの約束」。

今年もあるのかな?

正直、一昨年の「22′50″」が大成功に終わったので、これでもうクリ約はお終いかなって思ったんです。

でも、続いた。

だから、今年もあるんじゃないかと期待が膨らんでいます。

楽しみに待ちましょうかね、発表があるまで(^_^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕陽で思い出した曲 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる