青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空10.08

<<   作成日時 : 2011/10/08 20:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


雲1つない夕空でした(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
夕方、仕事の合間みておもてに出てみたら、ほんと雲ひとつ無い綺麗な空でしたね。この空きっとsunさん見ているだろうなって思いました。まさかって思ったけど佐賀県まで雲がなかったんですね。(笑) でも、同じころ空見上げてたなんて思うと、なんか楽しいですよね。
 昨日から長崎はおくんちで街はお祭りムード一色って感じです。デジカメ持ってたからお昼休みナイスショット撮れました。

Youtubeでトランザム少しだけどありましたねー!無いと思っていました。(はだしで地気球をかけるのさ)と(南の島から)聴いてみました。すんーごく懐かしかったー! アルバム(ラブ・イズ・アラウンド)はもっといい曲が入ってるんだー!sunさんにも聴かせてあげたいけど残念です。
カーニー
2011/10/08 21:40
カーニーさん、こんばんは。
わぁ!カーニーさんも同じ頃に空を見上げていらっしゃったんですね!すごい!長崎も佐賀も雲1つない空だったなんて(^_^)こうした話を聞くと、ああ、空はつながっているんだなって思いますよねo(^-^)o
長崎くんちはこの時期なんですね。蛇踊りで有名なあのくんちですよね?1度は間近で見てみたいと思っています。カーニーさんの写真、拝見したいです。

トランザム、「地球の仲間」というのは聞き覚えがありました。コメントのところにもNHKの番組で使われていたとあったので、納得しました(^_^)
sun
2011/10/09 22:12
こんばんは
今日も写真撮れたのですが、お目当ての(こっこでしょ)はとうとう休み時間内にみられませんでした。残念
http://www7b.biglobe.ne.jp/~ku48/myweb_011.htm
次のページもごらんになってみてください。

「地球の仲間」まだレコードもってます。全部で4枚もあったので自分でもびっくりです。(笑)聴かれないのに捨てきれずにいる私!残念でがんす。同じころ、オーストラリアのアーティストで「エアーサプライ」ですね。もう最高に好きでした。なかでもロスト・イン・ラブは大好きな曲です。是非聞いてみてください。なんちゃって!ちょっと押しつけがましいですね!(笑)
カーニー
2011/10/09 23:19
カーニーさん、こんばんは。
HP、見てきましたよ(^_^)長崎らしい異国情緒も感じられるものですね。こちらのおくんちとは違いますね。
エアーサプライ、こちらはさすがにわからないかも。探して聴いてみますね。
sun
2011/10/09 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の空10.08 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる