青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空1026

<<   作成日時 : 2011/10/26 06:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今朝は冷えました。気持ちも引き締まります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはSUNさん。
明け方は寒かったですねー! まだ厚手の毛布一枚で頑張っていましたが、さすがに寒さで夜中目が覚めました。(笑) でも今夜は布団が気持ちよさそう。ぐっすり眠れそうです。最近にニャンコさん欲しくなって、埼玉のブリーダーさんと今交渉中です。多分決まると思いますが到着は一月くらい先になりそうです。
カーニー
2011/10/26 21:39
カーニーさん、こんばんは(^-^)
今朝も冷え込みましたね。こちらは7.2℃でした。もうそろそろ暖房器具が恋しくなったりして(^_^;)カーニーさんの暖房は猫ちゃんですか!いいですね〜。生き物の体温は、心まで暖めてくれますからね。羨ましいです。私もペットが買えるアパートに引っ越したくなりました(笑)
sun
2011/10/27 18:57
こんばんは、
ピンポン ピンポン! SUNさん良くわかりましたねー。ズボシでしたー。寒いから湯たんぽ代わりにしようかと思ってました。(笑) 可愛い女の子ですよー、でも名前がまだ決まってないんだー
カーニー
2011/10/27 19:45
カーニーさん、猫ちゃんは女の子なんですね。かわいいんだろうなぁ。女の子だと性格もおとなしいんでしょうか?
さっきのコメントで、「飼える」が「買える」になってました(>_<)恥ずかし〜!
sun
2011/10/27 22:50
はい、大きくなった時、女の子の方がおとなしいです。雄は気が強いから去勢しても年頃を迎えるとおもてに出たがったりしますから、断然女の子の方があつかいやすいと思います。面白い行動をとるのは雄だけど、そうですね飼い主の考え次第だと思います。
 アッほんとだ!私も気づいてなかった。ハハハ・・私もよくやるから大丈夫ですよ!
カーニー
2011/10/27 23:35
カーニーさん、こんばんは。お返事が遅くなってすみません。
やっぱり女の子が大人しいんですね。かわいい子がやってくるなら、名前も似合ったものにしたいですよね♪素敵な名前を考えて下さいね(^-^)
sun
2011/10/29 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の空1026 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる