青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空1024

<<   作成日時 : 2011/10/25 06:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は空の表情がコロコロ変わるので、その変化を楽しんでいます。

まさに「乙女心と秋の空」?


昨日(24日)はほんとに秋らしい空でした。

画像

画像


10分の違いしかないけど、同じ場所からの景色もこれだけ変化して…

どちらも「いわし雲」とか「うろこ雲」とか「ひつじ雲」とか呼ばれる雲だけど、何となく上が「いわし雲」で下が「うろこ雲」っぽいな〜なんて思っていました(^_^)

巻積雲と高積雲では、違うんだって。詳しくはウィキなどでどうぞ(笑)


今朝(25日)は重たげな雲が立ちこめています。
「心は秋晴れ」で頑張りましょうp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の空1024 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる