青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ドラマが始まりました

<<   作成日時 : 2011/10/16 17:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

特番続きでウンザリしていた私ですが、先週から秋ドラマが始まりましたね。

とりあえず1回目の放送は観ようと思って、いくつか録画してみました。
火10「HUNTER」と水10「家政婦のミタ」と木10「蜜の味」。

「HUNTER」はたぶん観ないな。火曜の注目ドラマはNHKの「ビターシュガー」の方だから。

「家政婦のミタ」も、笑顔が素敵な松嶋菜々子の笑顔が封印されているし、あのファミリーにもちょっと飽き飽きしたので、たぶん観なくなるだろうな。松嶋さんの笑顔は今後の展開次第で出てくるとは思うけど。

「蜜の味」はまだ観ていないけど、ドロドロ系でしょうか?菅野美穂の出るドラマはよく観ていたので、続けて観ると思います。


今週から始まるものでチェックしているのは、日9「南極大陸」、月9「私が恋愛できない理由」、火10「ビターシュガー」。

「南極大陸」は堺雅人さんや香川照之さんなど、いい役者さんが出ているから。
キムタクはキムタクでしかないけれど、脇は演技派揃いですからね。

月9は、香里奈と吉高由里子だし、まあ観てみようかな、と。
プロデューサーは「ラスフレ」の中野さんだっていうのが取り沙汰されていましたが、さて、どうなるか。

最近のNHKドラマはいいのが多いので、「ビターシュガー」も期待大。
世代的にも自分と近いので面白そう。


残念なのは、WOWOWドラマの「パンドラV」を見逃してしまったこと!
これ、前の2作とも面白かったのでチェックしていたんだけど、初回を見逃してしまった(>_<)
たぶん、リピート放送で観られる日が来ると思うので、こまめにチェックしよう。

「科捜研の女」は、食事しながらボーッと観るだろうな(笑)
「相棒」もそんな感じで流し観するだろうし。

市原隼人が出るドラマもあるけど、ストーリーに興味が湧かなさそう…。
イッチー好きなのになぁ。


ということで、毎回観そうなのは火10「ビターシュガー」、木10「蜜の味」、日9「南極大陸」か。
「江」と「塚原卜伝」もあるから、忙しいぞ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ドラマが始まりました 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる