青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS NHK・BS時代劇「テンペスト」ロケ地巡り

<<   作成日時 : 2011/08/13 12:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日まで沖縄で休暇を楽しんできました(^-^)


1泊目は那覇市内のホテルに泊まったのですが、ホテルのカウンターにこんな冊子が置いてありました。

画像


「テンペスト」のガイドブックです。ほんの数ページでしたが、このページにかなりテンションが上がりました↓
画像

画像


ロケ地マップです。

有名な観光地も含まれていますが、穴場もあるようです。


識名園とか、今回いくつか回ってきました(^_^)

ちょうど先週の放送で識名園が出てきたので、寧温(仲間由紀恵)と朝薫(塚本高史)が立っていた橋にも立って眺めました(笑)


あとで写真もアップしようかな。




ということで、1枚だけ追加。

識名園の寧温と朝薫が立っていた橋。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHK・BS時代劇「テンペスト」ロケ地巡り 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる