青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田さんのチケットが届きました!

<<   作成日時 : 2011/08/29 22:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ間近に迫ってきた小田さんの福岡ドーム公演。

昨日チケットが手元に届きました(^_^)


私はプレス会員なので、先行予約で取れていたんですが、座席の表示を見てちょっとガッカリ…。

一塁側スタンドの席でした。

小田さんのプレス会員になってもう10年以上になります。これまでも4回チケットを取ったのですが、どうもあんまり良い席に当たった試しがありません。

前回のマリンメッセなんて、スタンド席の最後列でしたorz

一番良さそうだったのは、前回の4月のマリンメッセのアリーナ席4列目。

でも、このコンサートの3週間前に追突事故に遭い、泣く泣く友人に譲ったのでした。


会場がどんな感じなのか分からないので、なんとも言いようがありませんが、さすがにスタンドには小田さんは来られないだろうな(^_^;)

あの歌声が生で聴かれるならそれでいいか。



熊本公演以来、「どーも」ばっかり聴いています。

「君のこと」の「♪君がいないと つまんないから〜♪」ってところが好きです(^_^)

小田さんが「つまんない」って歌ってるのがかわいくって。

「グッバイ」も「若葉のひと」も「こたえ」も「東京の空」もそれ以外も、ホント全部いいですよね。


「さよならは 言わない」は、小田さんの思いを表していたっていう記事を読んで以来、聴いたらしんみりしてしまいます。

もうしばらく、小田さんには元気な歌声を届けて欲しいなって願っています。


ともあれ、もう少しでまた小田さんに会えます!

楽しみですo(^o^)o


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
初めてコメントさせていただきます。
小田さんで検索してたどり着きました。
実は3日に札幌ドームで感動してきた私です。
63歳とは思えないとても元気でファンサービスに徹していた小田さんでしたよ。
私は37年間小田さん一筋のファンです。
今回もプレス会員にはならず、モバイル会員でチケットを2日かけて獲りました。
アリーナ席で観られました。
帰りの地下鉄駅で会った女性がプレス会員でしたが、その方もスタンド席だったとお嘆きでしたね。
何度か小田さんのコンサートには行ってますが、
先行予約ではいつも真ん中より後ろでしたね。
今回は花道に囲まれた中で結構近くに小田さんを観られました。
小田さん会場いっぱい走り抜けていました。
長いファンとしてはこじんまりとしたコンサートホールで聴きたいのが本心ですね。
そしてまだまだ元気でツアーをやってほしいものです。
hanajun
2011/09/08 21:19
hanajunさん、おはようございます!
ご来訪ありがとうございます。sunと申します♪
hanajunさんは札幌ドームに行かれたんですね!コンサート後は感動で心はあったか、身体はフワフワした感じがしばらく続きますよね(^-^)63歳とは思えない元気、小田さんらしいファンサービス、素敵ですよね。
ファン歴37年!素晴らしいです!私はちゃんと聞き出したのが「Oh!Yeah!」あたりからなんですよね。hanajunさんは大先輩ですね(^_^)小田さんの歌ももちろんですが、小田さん自身も大好きです。
座席は先行予約じゃない方がよかったりするんですね…。先行予約の方が確実にチケットが取れるからいいと思っていたんですが。確かに、プレス会員ばかりが前だったら不公平ですよね。ちゃんと振り分けがされているんでしょうが、私はたまたま後方の席になっているのかもしれませんね。というか、そう思うことにします(笑)ともあれ、いよいよ明日に迫ったドーム公演、楽しみです(^_^)
こぢんまりした会場でのコンサート、私もそちらがいいです。ずっと昔に私の地元、佐賀市文化会館にも来られたんですよ。もうそんなことはないんだろうなぁ。

hanajunさん、コメントありがとうございました!これからも一緒に小田さんを応援してまいりましょう♪
sun
2011/09/09 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田さんのチケットが届きました! 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる