青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の前の!?

<<   作成日時 : 2011/07/18 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
禍々しいほどのオレンジの空。


振り返ったら、すごいまん丸に近い虹が!

ケータイじゃうまく撮れなかったけど、久々に虹を見ることができました(^o^)


しかし、嵐の予兆だったらイヤだな(~_~;)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたが撮る空の写真を見るのが好きでした。最近ブログはしていなかったけれど久々にブログを開いて最初に見たのはあなたの写真です。また、写真を掲載してください。
空は青いか
2011/09/29 01:49
空は青いかさん、おはようございます(^_^)
以前に私のブログを見ていただいていたんですね!ありがとうございます(^-^)覚えていただいていたようで、朝から感動しています!
最近は空が高くて、朝焼けも夕焼けもまた格別に綺麗なんですよね。なかなかカメラに収めることができていませんが、昨日も透き通るような赤い夕焼けを見ることが出来ました。
ご期待に添えるように、カメラを持ち歩いてシャッターチャンスを逃さないようにしたいと思います。
温かいコメント、ありがとうございました(^_^)またいらしてくださいね。
sun
2011/09/29 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐の前の!? 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる