青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS なつかCM 三菱ミラージュ

<<   作成日時 : 2011/05/07 16:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

小田さんのアルバム「どーも」には、マックスファクターのCMに使われた「若葉のひと」が収録されています。

  CMはコチラ→http://youtu.be/lweS18MnF8Y



それで、そういえばむかーーーし、深津絵里と福山雅治が出てるミラージュのCMで、小田さんの曲が使われてたなって思って検索してみました。

すると!ようつべにありました!


もうびっくりです(笑)何がって、2人にです(笑)

若いのなんのって!

  CMはコチラ→http://youtu.be/4zcjPqIp5ks


この頃にはもう福山氏はブレイクしてたのかな?


確かめたかったのはこの2人ではなくて、使用楽曲の方だったんです。

何となく「春風に乱れて」が使われていたような気がしていたんですけど、「風と君を待つだけ」でした。

この曲、大好きな曲の1つなんだけど、CMで使われてた記憶は全くなかった。


でもな、「春風に乱れて」も三菱のCMだったような気がするんだけどな…。


まさかようつべで見られるとは思ってなかったので、記事にしてみました(笑)

こうなったら、ゴールドブレンドのCMも見たいな。あるかしら?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CM見ました。若いっ!
誰にでもあるんですね〜。こんな風にキラキラ輝いていた若い時が!sunさんは、まだまだお若くキラキラしていらっしゃるでしょうけれど
小田さんの新しいアルバム好評のようですね!ライブも楽しみですね♪
あっきー
2011/05/07 17:57
あっきーさん、こんにちは。
今日は地域のクリーンデーで朝から1時間働いてきました。
若いですよね〜、もう20年位前ですからね!深津絵里さんも大好きな女優さんです。ショートもかわいい〜私はこのお2人と同世代なので、キラキラ感にももう陰りが…f(^ー^;
小田さんのアルバム、いいんですよ〜。穏やかで優しい気持ちになれるんです。ツアーもいよいよ始まって、期待も高まってきてます
sun
2011/05/08 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
なつかCM 三菱ミラージュ 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる