青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田和正ツアー「どーも どーも」が始まりました♪

<<   作成日時 : 2011/05/07 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から小田さんのツアー「どーも どーも その日が来るまで」が始まりましたね。

長野では、たくさんの方がワクワクドキドキしながら開演を待たれていることでしょう(^-^)

一曲目はどの曲なんだろう!?

楽しみですね。


私は、来月の熊本公演のチケットが取れました♪

それと、9月の福岡Yahoo!ドームにも行こうと思っています。



3月11日以来、どうなるんだろうかと思ったこともありました。

小田さんに会いたい。でも…。

公演が中止になってしまった会場もあるけれど、こうしてツアーが行われることに感謝しています。

公演予定だった会場でも、いつの日か、コンサートが開かれるといいな…。



小田さんのHPのスタッフダイアリーも更新されてましたね。
    
   http://www.fareastcafe.co.jp/(公式HP)

   http://www.k-oda2011.com/(ツアー特設サイト)

ツアーグッズを覗いてみたけれど、Tシャツの種類も豊富だし、「東京の空」のオルゴールもいいなあ、なんて思ったりしています。

なんだかワクワクしてきたo(^-^)o

早く小田さんに会いたいな!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
○追記 5/8○

昨日のコンサートの記事が出ていましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000002-dal-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000045-spn-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110508-00000705-bark-musi

小田さんの涙に涙しそう(‥、)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田和正ツアー「どーも どーも」が始まりました♪ 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる