青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」岸谷さんインタビュー

<<   作成日時 : 2011/05/08 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2





この記事を読んで、15話の最後のシーン、演じる前のお2人も「これは絶対できない」って思ってたってことがわかりました(笑)まあ、演じてみてできちゃったらしいけど(笑)

頭の中で秀吉と江を動かして脚本を書いてるんだなぁ。

ト書きに「ずっこける」ってあるっていうのもオドロキ。

岸谷さんが語っている「落差」がどう生きてくるのか。

こうご期待!?


○追記○
ケータイでは記事が読めないので、一応貼ってみます。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110508/ent11050818010016-n1.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
岸谷さんの話を読んで納得です!
田渕さんは、これからまた、どれだけ秀吉を踊らせるんでしょうかねぇ どれだけ「あり得ないでしょ〜っ」てブーイングさせてくれるのか、楽しみです♪
あっきー
2011/05/09 10:37
あっきーさん、こんばんは。
今、ケータイから書いてるんですが、ケータイからだと記事が見られませんでした(^^;)URL貼らなきゃ。
岸谷さんの「動物的」っていうのが笑えました。頭で演じてたらできないのかも(笑)
sun
2011/05/10 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
大河ドラマ「江〜姫たちの戦国」岸谷さんインタビュー 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる