青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田和正「どーもどーも その日が来るまで」広告

<<   作成日時 : 2011/04/20 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

全国紙を購読して良かったと思う瞬間(笑)

今日の朝日新聞には、小田さんのツアーの広告がありました。

青空の下、歌う小田さん。

青空の部分には、「ダイジョウブ」の歌詞。

ツアースケジュールの下には、小田さんからのメッセージが。


今後の活動を通して 被害に遭われた方たちを 応援していきたいと思います。その日が来るまで。 小田和正

ツアータイトルは当初「どーもどーも」でしたが、「その日が来るまで」という言葉が追加されました。

これは小田さん自身の意向だったと、めざましテレビで言ってました。

小田さん、その日が来るまで、歌い続けてくださるんですね。


その日はきっと来る。



まっすぐな 愛と くじけそうな 夢と

ちっぽけな 誇り それだけを 抱えて

僕らは 向かうべき その場所を

目指して 行く ほかはない
       「グッバイ」より

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田和正「どーもどーも その日が来るまで」広告 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる