青い空が好き

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田和正「どーも」買いました♪

<<   作成日時 : 2011/04/19 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


どーも
潟Aリオラジャパン
2011-04-20
小田和正

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by どーも の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


発売日は明日でしたが、今日のお昼に本屋さんに行ってみました。

ありました♪レジの前に特設コーナーが作ってありました(^-^)

早速職場のPCに落とし、帰りは車のHDDに落とし、そして部屋のステレオにセット。明日からは「どーも」で目覚めることに♪



東日本大震災の影響で、小田さんのツアーも延期や中止になったりしています。

被災された方の中にも、たぶん小田さんファンの方がいらっしゃることだと思います。

どうか、小田さんの歌声が、被災地の皆さんの元にも届けられますように。

今回のアルバムの中にも、聴いている人の心にそっと寄り添うようなフレーズがちりばめられていて、ぜひ多くの人に聴いてもらえたら…と思いました。

しばらくは小田ワールドにどっぷり漬かって、毎日頑張っていこうって思います。



そして、本も発売されるんですよね。



小田和正ドキュメント 1998-2011
幻冬舎
小貫信昭

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 小田和正ドキュメント 1998-2011 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あの事故から14年。私は海の中道で事故後の小田さんに会えました。

あの日、「ああ、生きていてくれてよかった!!」と強く思ったことを思い出します。

こちらも楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝、めざましテレビで小田さんのこと取り上げていました。「どーも」っていうのは小田さんの口癖なんですってね。このアルバムのこと、映画のこと、2008年のめざましテレビのテーマソングのことなど、満載でした。
いつ聞いても小田さんの歌声は美しく、人の心に優しく響きますね♪
あっきー
2011/04/20 09:40
今朝のめざましテレビは、アミューズのあの曲を聴きたくて録画してたんですが、小田さんの特集まであってラッキーでした(笑)
試聴会に来られた方々のコメントにうなずきながら、本当にたくさんの方に聴いてもらえたらいいなと思いました。
小田さんの歌声は、静かに心に染みてくるんですよね。小田さんと出会えて良かったと思ってます(^-^)
sun
2011/04/20 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
小田和正「どーも」買いました♪ 青い空が好き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる